忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今日の更新は早朝です(-ω☆ゞ
今日は1月23日水曜日!!
ミスドからリッチドーナツが新発売☆ω-)ノ
ドーナツは今日から27日まで1個100円☆ω-)ノ
リッチの半額チケット持って学校帰りに寄るぞ!!(*>艸<)

そんな春咲の今朝の決意だけだとアレなので、
久しぶりにイラスト描いてみたのでペタリ('◇'*)
先日のだぶる眼鏡白にゃんこがとても可愛かった事と、
我が家の恋チャンが桜セットをゲトーした記念です(-ω☆ゞ
友情出演…勝手にルルっこサン!!(えへv勝手に描いちゃった(土下座。

最後まで眼鏡を描くのを忘れていて慌てて描き足したのがバレバレです(ノ_-;)
二人とも白猫なのですが、塗りにくかったので(お前!!
ルルっこサンはシルバーっぽい白髪で色塗り。
恋チャンはクリームっぽい白髪で色塗りしました('◇'*)
ちなみにルルっこサンはツンデレなのでストレートな髪の毛(フィーリング。
恋チャンは捻くれていそうなので髪の毛もクセ毛です(*´v`)

こちら今回のモデルの2匹vv可愛いですvv(←
…あ゛Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)
ピンクフラワーペタルって装備すると耳隠れるのね…(;ω;)

ルルっこサン…許可無く私如きが勝手に描いてしまいました。
…ゴメンナサイっ!!(;v;)


■雨蘭無駄使いするの巻(無駄では無いよ><。(!
それは喉に小魚の骨が刺さったので急いで米を食べたら、
今度は米が喉につまり呼吸困難で死にそうになった真夜中(は?!
(慌てて水を飲んだので生き長らえる事が出来ました(-ω-。))
きゃほーvv(ノ>ω<)ノ

見た目トラディシオンバンダナ買っちゃったー!!(*>艸<)
ロレナがきてから密かに狙っていたのですよ(-ω☆)
露店で25Mで売られている所を発見…!!
しばし迷ってやっぱり買っちゃいましたvv
1次職の狐サンに似合うと思うんだよね!!(我が家狐居ないけど!!

そして後日…じゃじゃん!!(ノ>ω<)ノ
今度は風水帽が15Mで売られている所を発見!!
中華娘可愛いーvvてな訳で衝動買い(お前…(;ω;)

隠し子に似合うかなーと思いまして…vv
…せっかく貯金が順調に集まってきたかなvと思ったらコレだよ!!
勝手に右手が購入ボタンをクリックしちゃうのよね(見た目装備って怖い。
お金また無くなっちゃったvv…紫箱売ろうかなー…(;∀;)

我が家のブランド帽子を並べてみました!!(≧∀≦)
どれもこれも可愛いなぁーvv

見てるだけで笑いがこみ上げるよ(!
またお金貯めてブランド帽子買うぞー!!(ノ>ω<)ノ
PR
■ネイトの帽子のマークのなんとやる気のない事か。
今カバリアでもっとも注目されていない(と春咲が思ってる)カップル!!
むしろ別れろと思っている人が多い(と春咲が思ってる)カップル!!
そんな仲良しカップル(!)を描いてみました正直ちっともときめかないです。
自分で描いたからなのか…ネイトだからなのか…(-ω-*)

期待せずにじゃじゃん!!(!

お姫様だっこしている事にしておいて下さい(-ω-。)

ちっともときめかないので台詞をつけてみましたコチラ。
↓↓↓
「ネイトさん、さっきの女の人だぁれ??」
「ネイトさん、浮気しないでね」
「ネイトさん、ネイトさん…」

…(-ω-*)

うぉりゃー!!(ノ>皿<)ノ ~┻━┻

何でかリリアの方がネイトを好きみたいになってしまって
ものすごく納得いかない!!!!(←
もっとネイトが無理やりリリアに迫ってるようにすれば良かったですね(知るか!!
何方か描かないかしら…!!(自分で描けー!!
とか書いた所でこのカップルぶっちぎって人気ない(と春咲は思ってる)ので、
描きたい!そして見たい!と思う人が居るとは思えないのですが、
っていうかココは二人のプッシュサイトじゃねぇ!!(何なのお前?!
とか一人で騒いでこんなん書きましたが、今日のメンテで我が家のIDに、
『キャンペーン限定レアペット「ネイト」(必要LV50)』
が配布されますようにvv(こんだけ応援したんだからよろしく頼むよネイト!!(←


続きはMOMOサンからソリャー!!と気合入れて受け取ったバトンです。
■姉御記念。
お友達が姉御を育て始めたので記念にお絵かき(勝手に。
ところがお友達の姉御の髪の毛の色をすっかり忘れてしまったので、
春咲が一番見掛けた事の無い抹茶髪の毛にしてみました(勝手に。
もう何が記念ていうか、ただ姉御描いただけ。みたいなね(勝手に。
とにかく姉御誕生おめでした(ノ>ω<)ノ

色気のある姉御を描きたかったのですが普通に無理でした(!
ところで春咲は目を大きく描いてしまいがちなので、
小さくー小さくーと唱えながら描きましたとさ(ただの危ない人。


続きはまたまたレクさんから全力でキャッチしたバトンです☆ω-)ノ
■タイトルまったく関係ないです(言ってみたかったんです(2回目
夏休みぶりに友達と漫画喫茶13時間スペシャル体験しました。
前回は横で友達が漫画読んでいる中、一人KOFに熱中していたのですが、
今回も横で友達が漫画読んでいる中、一人戦国BASARA2に熱中してました。
楽しいですね!!戦国BASARA2!!(*>∀<)
可愛い娘率が低いのが寂しいですが(可愛い子大好き(←
個人的に前田慶次が一番使いやすくて顔が好みです(そうですか。
真田幸村は顔がシャープすぎて体格も少しスマートなのであんまり(何様。
その点、前田慶次はけっこうガッチリしていて良いよ!!(←
伊達政宗は兜(?)とったらちょっとときめきます!!言動が笑えるけど!!
あぁ、でもやっぱり全身で前田慶次だな!!うん!!(何?!
武器も良いし、顔と身体と言動が男前だものね!!(あの顔良い!!あの顔!!
あと全然関係ないですが猿飛佐助の、
『さー、じゃんじゃんばりばり倒しちゃって』
という台詞が気に入って、その日の会話はずっと何かにつけてじゃんじゃんばりばりでした(謎。

そんなどうでも良い春咲の日常だけだとあれなので。
春咲がじゃんじゃんばりばり絵描いちゃうよー!!(…。
すいません;;1枚しか描いていません;;とにかくペタリです(-ω☆ゞ

正直に言うと、ハロウィンのボツ絵なのですが(眼帯はその名残…(-ω-。)
上目使いでお菓子をおねだりしてる風なニャンコ…だったのです。
なんとなく先週UPした方が気に入ったのでアチラをUPしたのですが、
せっかくなのでコチラもUPさせて下さい(-ω-*)
身体の構造がどうなっているかなんてそんな難しいこと聞かないで(;v;)
ニャンコ可愛いですニャンコ(*´v`)
■ギリギリで駆け込み即席ハロウィン絵。
を描いたつもりだったのですが、
色塗りの段階でハロウィン要素が無いことに気がつきました(ヴァカー・゚・(ノД`)・゚・
背景や文字をハロウィンぽい色・単語にして誤魔化せた!!
などと自己満足に浸っていたら、
Trick or treatと書いてあるのにすでにお菓子を持っていた事に気がつきました(ヴァカー・゚・(ノД`)・゚・
そんなわけで、ハロウィン絵になりそこなったようなニャンコ絵です。

キャンディーがんばった!!(センスの無さが垣間見える。

続きはレクさんから全力でキャッチしたバトンです☆ω-)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]