忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■最近は記事を書く度にお久しぶりですな音域ブログ。
そんな感じでちょっとぶりですー('◇'*)
先週末はホワイトディでしたねっ!!
皆様楽しいホワイトディが過ごせましたでしょうか?!
雨蘭サンの中身は東京デズニに旅行に行って参りました。
25th期間中に行くのは3回目ですが今回はグランドフィナーレvv(*>艸<)
昨年の5月から行く約束をしていて、とっても楽しみにしていましたvv
ですが!!東京近辺にお住まいの方はご存知やもしれませんが、
14日は暴風の為、京葉線動いていなかったのですよ!!(;v;)
ふふふ…タクシーでデズニまで行きました☆ω;)ノ
京葉線は残念でしたがドリームス・ウィズインの抽選に当選する事が出来ましたよ!!(≧ω≦。)
自分的にグランドフィナーレのメインで楽しみにしていたので嬉しかったですvv
ちなみに1泊2日だったのですが、2日目は銀座に遊びに行きました。
プランタンとH&M行きましたー!!デズニの軽く3倍ぐらい混んでいました(!)

■一度記事にしていたらゴメンナサイっ!!
そんな私の日常だけだとアレなので(さびれていてもトリスタブログ!!
フォルダを漁って、トリスタっぽいもの発掘してみました。
データの日付が2007/06だったで、一応その頃の記事の確認はしたのですが、
以前もUPしてたらゴメンナサイですデズです。

なんでこんなにもキラキラしているのかは謎ですが、
デズは可愛いですよねvv雨蘭サンはカード持ち歩いています(!

ところで一緒にデズニに遊びに行った子、今日からグアム行っちゃいました(-ω-*)
いいなー…私なんかまだ若干筋肉痛でフラフラです(運動不足すぎ!!
PR
■明けました2009!!(全力で過去形!!
こんな辺境の地の絶賛更新停滞中のブログに遊びに来て下さいました方、こんにちは!!
お久しぶりです、管理出来ていない管理人の春咲です('∇'*)
しばしネットから離れておりました。

ざかざかとネタになるような物は無いかしらとフォルダ漁ってみました。
実は一年程前にお友達と一緒にウサコを作っておりまして、
その時にシャカシャカ書いた絵を発掘してきましたペタリ('◇'*)

ちゃんと色を塗ったウサコをUPするのは初めてじゃないかと思われます。
夏にペンタブが壊れてからずっと絵は描いていなかったのですが、
久しぶりに公式サイトを覗いてみたら新しいペットやキャラが増えていたので、
久しぶりに描きたくなって来ました(*´v`)


■そんなこんなで。
最後の更新が5月なので…約8ヶ月ぶりですね!!
何をしていたかというと遊び歩いておりました(若干アクティブな生活に!!
6月はデズニーランド25thに遊びに行きました。
はしゃぎすぎて1週間筋肉痛に悩まされました。
7月はめのこ他とパフェを食べる為に新幹線に乗って京都まで行きました。
京都は街中を歩いているだけでも楽しい気分になれます。
8月はメスのチワワ(チョコタンロング)を購入しました。
人生で一番高価な衝動買い(?)でしたが毎日癒してくれます。
9月は東京に住んでいる友達とデスニーハロウィンに遊びに行きました。
現地集合(舞浜駅)だったので初めて一人新幹線の旅を体験しました。
10月はめのこ他とユニバーハロウィンに遊びに行きました。
ユニバはお金をかければかけただけ楽しく回れるという意味を理解しました(Eパス最高!!
11月は神戸に遊びに行きましたお洒落な街でした。
異人館やモザイクガーデンも良かったですが摩耶山菊星台の夜景が本当に素敵でした。
12月は友達と漫画喫茶に15時間引きこもりました。
噂のBLEACHとNARUTOを最新刊まで読みました。
BLEACHは何かもうマユリ様しか覚えてないです。
そして1月です。
今年もよろしくお願いします('◇'*)(←言いたかった事。

あ、あと今更ですがコメ返信します(;v;)
とんでもなく遅れてしまってスミマセンでした・゚・(ノД`)・゚・
■使用率高し!!('◇'*)
毎度おなじみレクさんの絵茶で遊びました(当たり前のごとく(←
ほんと、毎度楽しませて頂いてますありがとうございますvv(-ω-*)
そんな感じで自分勝手に楽しんできました(-ω☆ゞ

平日の夜中だし誰も来ないだろうと安心しきって、
『私的にレガスさんのが…』とか書いていた途中でレクさん降臨☆ω;)ノ
無駄に恥ずかしい思いをしました!!(うへへ;v;

私の絵茶の最大の弱点は、左右反転機能が無い事です(-ω-。)
私は普段使っているお絵かきソフトでは左右反転機能を使っているので、
右向きの顔・左向きの顔が自由自在だったのですよね(お前…!!
ところが絵茶で同じ事をしようと思ったら機能が無い!?(゜□゜)
いつもと逆向きはとても苦手です。


そんな感じでピートよりもレガスさんのが好きです。
でもあのまゆ毛は理解できないです。

■降臨なされたお二人('◇'*)
昨夜ブログを更新した後、
当然のようにレクさんとこの絵チャで遊んでいました(←
きっと仲間内で、誰よりもレクさんの絵チャが好きだと思います。
そんな訳で一人で自由に落書きタイムしてました('∇'*)

何やらメルヘンチックな羊に…!!
水彩機能が無いので、色塗りはアニメ塗り(っていうのかしら)になるのですが、
どこにどう影を付けていいのやら(+ω+;)
左から光が当ってるんだから…あれ??ココも??ココは違うよね??
などと迷っていたら、絵チャにシャオさん降臨!!☆ω;)ノ
お久しぶりですーvv約4ヶ月ぶりの再会ー!!ヾ(;▽;)ノ
などと感動してたら、絵チャにレクさん降臨!!☆ω;)ノ
勝手に遊ばせていただいておりますー!!ヾ(;▽;)ノ


■その後3人でトリスタに降臨ー!!
とあるPTクエをやると朱雀の石が貰えるんだよっ!!
と教えてもらったので、さっそくやってみました燐チャンで('∇'*)
(燐チャン…はやく2次転職したいね…;v;

シャオさんとレクさんとPT組んで狩るのはとても久しぶり!!
役に立っているかは別として楽しかったですvv(≧ω≦。)
おかげさまで燐チャンもベースが上がって133レベルに!!
あとはTMなんだよね;;まだ117なのです(;v;)
■ソコソコハンターです(!
MH2PGも上位に進んだので武器をさらに強化出来る様になりました('∇'*)
龍刀も【朧火】に進化!!サクラノリコーダーも改に進化!!
けれど黒鍋だけは、このまま黒鍋の道を進むか銀鍋の道に進むか悩み中です(-ω-*)

■レクさんとお絵かきチャットー☆ω-)ノ
昨夜ブログを更新した後、再び絵チャで遊んでいたらレクさん登場っ!!
朝4時までお絵かきチャットで一緒に遊びました(ノ>ω<)ノ
モンハンの話をしつつ、スペースを半分に分けてお絵かきvv
(リアルタイムでお絵かきしている所を見れて楽しい!!)

お絵かきのお題は『モンハンで使用しているキャラ』でしたvv
私はMHP2Gのキャラで、レクさんはMHFのキャラ!!(*>艸<)
レクさんが使用している武器までお絵かきしていたので、
私も!!私も!!と思って描いたのがURANの上のぐじゃぐじゃのヤツ…
う、うん;;サクラノリコーダーのつもりです(;v;)
レクさんの武器は一目で何か分かるのに;;何あのぐじゃぐじゃ;;
フルフルS装備が可愛い話とか、おったまケーキがネコ飯という話とか。
自分よりも経験値の高いレクさんの話はとても参考になりました(*´v`)
(ちゃんとメモもとった!!)
絵チャも楽しかったけれど、モンハンの話も楽しかったです(*>∀<)


■一応トリスタブログなので。
何か記事になるような事ないかなぁと画像を見ていたら、
若かりし頃の雨蘭がやんちゃしていたのでペタリ。

おさげを振り乱してマイペットに攻撃をしかける雨蘭。
まさか自分が攻撃されるとは思っていなかっただろうペンギンが可愛い(-ω-。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]