忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■乗り遅れましたが('◇'*)
慌ててちゃっちゃか描いてきました姉御です。
パレンタインは過ぎてしまったけど、
トリスタのイベントは終ってないから良いよね!!(←

バレンタインなのだから、
頑張ってチョコを作ってる姉御とか、
ちょっとつまみ食いしちゃった姉御とか、
ドキドキしながら渡している姉御とか、
色々あっただろうに、ポッキー食べてる姉御です(-ω-*)

た、ただのポッキーじゃないんです!!☆ω;)ノ
『濃厚苺ショコラのショートケーキ風』なんです(だからどうした!!

これでポッキーゲームをすれば、姉御と、
『ホワイトショコラと濃厚苺ショコラ』
を楽しめるという夢のある感じの絵なのです(-ω-*)


以下つぎなサンから貰ったバトンですー☆★☆
PR
■気が付いたらブログ20000hitでした。
このブログが20000回も表示されたという奇跡です。
こんな辺境の地に来て下さった皆様には大変感謝です・゚・(ノД`)・゚・
前回1万打ヒットの時はチビウヅキを描いたので、
今回はエステルさんを書いてみましたペタリ。

色々おかしい所がありますが気にしだしたら夜眠れないのでスルー推奨です(!
ところで私はずっとお絵かき掲示板しか使ってこなかったので知らなかったのですが、
ソフトには、『カラーバランス』という色を変化させる事の出来る機能があるのですね!!
以前冥鈴を描いた時とか一生懸命肌の色作ったりしたのですが…
いやいやーソフトって便利!!(+ω+;)


■公式にのってた!!(←見てなかった人。
え?ちょっと待って?!これのどこら辺がロビンさん?!(笑
もう全然違う別人だよ!!別人ー!!(゜□゜)

ちょっとビックリした…っていうか!!
もうちょっとイケメンに描いてくれても良かったのに…(;ω;)
絵が私好みじゃなかっただけですスイマセン(-ω-。)
■最近あった出来事的な色々を記事にしてみました(日本語話せ!!
以下春咲のどうでも良い感想とか日常とか色々です。
何か記事にするほどの事でもなかった画像の詰め合わせ的なね!!
思わず、だから何?!と思うこと間違いなしです。

このロビンさんの画面が表示されるとテンション上がる!!

それだけ!!☆ω-)ノ

いつの間にか2万打!!(ノ>ω<)ノ

ありがとうございますvv

恋チャン恵方巻のCMにチャレンジ!!

豆も食べたよ!!☆ω-)ノ

メガロでイケメン発見!!

いつかお絵かきしてみたい!!

祝☆お友達の家ネット開通!!

祝いにねずみ君もってけー!!☆ω-)ノ

なんじゃこりゃー!!(゜□゜)

は、羽は生えてますか?!どうなんですか?!

欝箱繋がり、以前の欝箱のレン…の予定だったよ!!
もう別人だよ!!

微笑ませてみたら段々鬼畜っぽくなったよ!!(中の人の趣味じゃないよ!!
■こんなお題出ましたー('◇'*)
それはある晴れた昼下がり…(!)
ねずポット150が5個も出たというレクさんを激しく妬みつつ(お前!!
イラストのお題を叩きつけましたvv

他人の絵を見るのはとても楽しくて好きなので、
絵師の方にはついつい催促してしまいます(-ω-*)

レクさんにお題を出して満足していたら、
私の方にもお題が出ました!!(゜□゜)

うん、エリスさんは可愛い…!!可愛いですとも!!
レクさんが描いてくれるなら雨蘭だって描きませぅ><b

そんな訳でお題提出!!(>□<;
脱いだエリスさんて事でひとつよろしくお願いします(土下座。
サービス!!サービス!!(お前…

彼女とは関係ないですが、新たに実装されたペットブリードによって、
燐チャンの相棒にして恋人のラブハン80を120と交換する夢が潰れました(;ω;)
ちょっと…期待してたのにな…うん…ちょっとだけ…(-ω-。)


じゃぁレクさん!!(何。
次の交換お題何にしましょうか!!(-ω☆)ニヤニヤ
■ツンデレクシェルさんΣd(゚Å゚o)
レクさんのブログの記事を読んで、
描いて良いんだ!!と理解してすぐさまお絵かき☆ω-)ノ
雨蘭の所属しているギルドのツンデレにゃんこサンですvv

いやいやピンクの髪の毛は塗り甲斐が有りますねvv
(見た感じこれピンク?!って感じですが(+ω+;)
あいかわらず私はラブPIXIAオンリーで絵を描いています。
個人的に『レクさんといえばコンペイトウ』な訳なので、
背景にコンペイトウの画像はっつけてみましたc(>ω<)ゞ


こちら本物のツンデレクシェルさん!!(*>∀<)
もしかしてピンクフラワーペタルは人気装備?!

雨蘭はよく疑問質問を聞いたりしていますvv
丁寧に答えて下さるお姉さんっぽいニャンコさんですvv


■それはまだ雨蘭がツンデレについて理解していなかった頃。
真夜中こっそりチーフに尋ねてみました('◇'*)

なるほどねー!!('◇'*)
皆が認めるギルドのツンデレにゃんこサンです(-ω☆ゞ


■全然関係ないですが…。
Meijiから『北海道チョコポテト』というものが発売されました。
私は店頭やCMで見掛ける度にチーフを思い出します(-ω-*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]