忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●お久しぶりです(*д*)
絶賛更新停滞中のこのブログに遊びに来て下さいました方、こんにちは!!
お久しぶりです、春咲です('∇'*)
いつまでお正月気分だコノヤロー的な記事でスミマセン(+ω+;)
前年度末はいい加減真剣に新年度関係を頑張らなければならなくて、
新年度は新年度で色々忙しい毎日ですが生きてます(風邪はひきました)
7月ぐらいまではゆっくりトリスタ出来なさそうです(>□<;

今日は時間が出来たのでちょぴっとトリスタしました。
色々久しぶりで何をしたら良いか迷って、身の回りの整理をして落ちました('∇'*)
こんなアイテムあったっけーvvとなつかし乙女です(←)

●何この子!!
ログインの画面で行き成りカッコいい方がお出迎え('∇'*)

何コレ?!誰コレ?!
新しいペットのキャラクターか何かですかね??(>▽<)
いいなvvいいなvvカッコいいな!!(*>ω<*)

●久しぶりのINは迷わず燐チャン!!
なぜならばコレ!!この子!!
お友達の桃サンからクリスマスに孫ルドルフが配布されたという情報を聞いていたからです(ノ>ω<)ノ
何を隠そう(隠していないけど)私はルド君が大好きなのですよ(*>ω<*)

我が家でルドを持ってなかった燐チャン!!
これでめでたく3姉妹ともルド君GETです(*>ω<*)

可愛い!!可愛いよルド一族!!o(*≧д≦)o″

燐チャン、当然ながら洋服が課金切れだったけど!!
もうルド君が居れば洋服なんていいよ!!

ルド君を出す時に気がついたのですが、
見知らぬアイテムが沢山配布されていました。
キャンペーンか何かがあったんですかね(*ω*?

ステータスバックばっかりこんなに貰っても(+ω+;)

でも何やら可愛いアイテムも発見。

ルド君以外にもペットが配布されていました。
可愛い女の子みたいです('∇'*)

そういえばログイン画面でドリームアイランド(?)という新しい島が出来ていてビックリでした。
もう夕方の混雑は起こらないようになったんですかねvv
街中をウロチョロしました('□'*)

何やら巻物の表示が付いたのですね!!

それから見たこと無いペットなども発見('∇'*)

可愛いけれど4Mでした(…(*д*)

●それから雨蘭(ノ>ω<)ノ
ギルドの称号が変わっていました('∇'*)
『乙女は只今充電中』なんか凄い語呂が良くて雨蘭にピッタリです(笑)

いくつかメモを頂いていたので慌てて返信しました(≧ω≦。)
返事するの遅すぎでゴメンナサイo(;△;)o
何とか元気に生きています><。
そして今年もよろしくです><。

●ぎゃっふぁ!!Σ(*ω*|||)
雨蘭は…雨蘭は気がついた訳です…(*д*)
プ、プレゼントボックスにて大事件発生でした!!
いやもう!!ちょっと!!えぇ??!!Σ(*ω*|||)
飲んでいたリプトンも吹き出す勢いでビックリでした!!(*д*)
もう、瞬きするのを忘れるぐらい!!

ぺペロンチーニさぁーん!!ありがとうございました!!o(;△;)o
久しぶりに『仙人!!仙人様が!!』って、てんぱりました(!)
うぅ;;本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
嬉し涙を流す勢いでお礼のお手紙を出しました><。
いつか絶対に恩返しを!!恩返しとウザイぐらいの愛情を!!(お前!!)

●初☆キャンプ改装ヽ(>ω<。)ノ
もうテンションもメーターが振り切れるぐらいMAXで、
さっそく頂いた水槽を設置すべく、初めてのキャンプ改装をしました!!(≧∀≦)
今まで何も無かった寂しげなキャンプにもとうとうオプションが!!(≧ω≦。)

知らない間に門松も配布されていました('□'*)

お正月に配られたのですかね(*ω*?
せっかくなので門松も部屋に設置しました!!

じゃじゃん!!ヾ(≧▽≦)ノ
何も無かった部屋に光が差しました!!

門松と水槽の組み合わせはこの際置いておいて、
良いですね!!部屋に何かがあるのって!!(≧ω≦。)
今まで他所様のキャンプでしか拝見する事が出来なかった水槽が我が家にあるのがホント信じられないですvv
戦闘に疲れた雨蘭が休憩するための癒しの空間になります(>▽<)
さっかなvvすいそうvv(めっさ嬉しいvv)

それからもう一つ気になるプレゼントボックス!!(*>ω<*)

何?!何だろーvvとソワソワですが、実は雨蘭サン、
プレゼントボックスからはゲルダしか出て来ないという悲しい過去を背負った羊なので(切ない)
開けるのがかなりドキドキでした(*д*)

ですが!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
こんなん出ましたー!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

可愛い!!めっさ可愛い!!o(*≧д≦)o″
キエナさん!?バレンタイン限定?!(*д*)
120レベル?!装備出来ます∑d(≧▽≦*)OK!!
ぺペロンチーニさーんvv本当にありがとうです(*>ω<*)
末永く可愛がります大切にします!!><
この溢れんばかりの感謝の気持ちをどうやって伝えたら良いですか!!
いやもう一生懸命尽くすので仙人の一番弟子にして下さいお願い(←)

さっそく装備しましたvv
エモも何種類か増加したのですねvv

金髪同士並んでお似合いの二人じゃないですか!!
矢を撃っている姿が本当に可愛らしかったですvv

我が家の可愛いペット達(ルド君は装備中)

水・緑・赤・黄で何かバランス良いですvv
皆それぞれにそれぞれの思い出の詰まった大切なペット達ですvv
今日はこれで落ちたのですが、また時間を見つけてINした際は、
キエナさんを引き連れ戦闘フィールドへ赴きたいと思います(!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おかえりなさい~♪
ペロンさんが今日ウランさんがINしたみたいって言ってたので見にきたら日記も更新されてる|ω・´)チラッ
キエナかなりの良ステだったみたいでよかったですね~v
ペロンさんと主にドリーム鯖で遊んでますので、二人が働きすぎて過労死する前にまた遊びに来てくださいね(´;ω;`)ブワッ
流幾 2007/05/12(Sat)00:14:12 Edit Top
Re:無題
こんにちは('∇'*)

流幾サン、お久しぶりですヽ(>ω<。)ノ
ただいまー(?)です('∇'*)
今、流幾サンの名前を漢字変換しようとして、以前なら一発変換出来たのにもう出来なくなっていて、お久しぶりさを実感しました(*'v`)
プレイ日記なのでトリスタをしないと書く事がなくて放置でした(ノ_-;)
キエナさんとても可愛いかったですvv
良ステなのですか(*ω*?ペットは全員一緒のステータスだと思っていました(*д*)
遊んでいらっしゃるのはドリーム鯖なのですねvv
…過労死!!Σ(*ω*|||)
早急に欲しい物が出来たのでちょこまかINすると思います><。
か、過労死しない程度に一生懸命無理しないで日々過ごして下さい(文章ごちゃごちゃ;;
春咲 2007/05/12 11:38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]