忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ネイトの帽子のマークのなんとやる気のない事か。
今カバリアでもっとも注目されていない(と春咲が思ってる)カップル!!
むしろ別れろと思っている人が多い(と春咲が思ってる)カップル!!
そんな仲良しカップル(!)を描いてみました正直ちっともときめかないです。
自分で描いたからなのか…ネイトだからなのか…(-ω-*)

期待せずにじゃじゃん!!(!

お姫様だっこしている事にしておいて下さい(-ω-。)

ちっともときめかないので台詞をつけてみましたコチラ。
↓↓↓
「ネイトさん、さっきの女の人だぁれ??」
「ネイトさん、浮気しないでね」
「ネイトさん、ネイトさん…」

…(-ω-*)

うぉりゃー!!(ノ>皿<)ノ ~┻━┻

何でかリリアの方がネイトを好きみたいになってしまって
ものすごく納得いかない!!!!(←
もっとネイトが無理やりリリアに迫ってるようにすれば良かったですね(知るか!!
何方か描かないかしら…!!(自分で描けー!!
とか書いた所でこのカップルぶっちぎって人気ない(と春咲は思ってる)ので、
描きたい!そして見たい!と思う人が居るとは思えないのですが、
っていうかココは二人のプッシュサイトじゃねぇ!!(何なのお前?!
とか一人で騒いでこんなん書きましたが、今日のメンテで我が家のIDに、
『キャンペーン限定レアペット「ネイト」(必要LV50)』
が配布されますようにvv(こんだけ応援したんだからよろしく頼むよネイト!!(←


続きはMOMOサンからソリャー!!と気合入れて受け取ったバトンです。



■■あるあるバトン■■
MOMOサーンvvバトンありがとうございますc(>ω<)ゞ
そしてそして先日は誕生日おめでしたーヾ(≧▽≦)ノ
トリスタでメモ送ったけれど届いたかなvv
MOMOサンにとって良い年になりますように(人≧ω≦)
って私信を書いた所でいざバトンです('∇'*)


○ストーンコーンを指にはめたことがある
⇒…ストーンコーンって何だっけ(*ω*?
うーん…うーん…初っ端から無知でスミマセン;;
とんがりコーンならはめたことありますが!!Σd(≧▽≦*)OK!!


○バームクーヘンをはがす
⇒保育園の時のおやつの時間によく皆ではがしたわーvv
懐かしい!!どれだけ綺麗にはがせるかが勝負でした(ホント懐かしいvv


○扇風機の前であーーーって言う
⇒やっちゃう!!やっちゃう!!(笑
あほだな自分ー!!とか思いながらも、
「わーわわわわー♪」とかやってました(恥


○ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
⇒汚っ!!(笑
違う違う!!ポッキーはチョコがついている部分を少し残して、
マッチー!!とかやるんだよ(あんたそんな馬鹿な事してたの?!


○全校生徒の前でバンド演奏という妄想
⇒バンドは考えたことなかったけど、
吹奏楽なら合奏中は常に舞台の上とかいう妄想で吹いてました(あはは


○自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
⇒痛いね!!それはないです!!(笑


○歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
⇒何も考えてなくてもグキッてなっちゃうけどどうしよう(!


○焼きそばを作るつもりがラーメンになる
⇒ないない!!どんだけぇー!!


○自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
⇒ないない!!なんかそれって凄い器用だよね('□'*)


○向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
⇒なるなる!!
スミマセンスミマセンってお互い苦笑いになるよね!!


○鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や屈折の問題で町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む
⇒ないない!!
だいたいの人は自分で自分をカッコぃぃ、カワィィと思うことって無いと思うけどどうなの。


○自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
⇒演奏会のナレーションやった時に録音した自分の声聞いた事あるけど、
録音しても別に普通だよね(*ω*?


○深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
⇒ないない!!テレビ欄見れば分ることない(*ω*?
夜はね、TV見ないのですよ!!
ネットやってるか電話してるから^^^


○街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る
⇒あるある!!『サトラレ』が流行った頃よく思いました('∇'*)
確かドラマはオダギリジョーが出てて主題歌がGLAYで…
でもね、サトラレって超天才なので自分は違うなぁと思いました(昔話?!


○部屋の電気のひもを使ってボクシング
⇒残念!!我が家はスイッチの家なのですよ(-ω-*)
私の部屋もスイッチかリモコン操作なのです(-ω-*)


○全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒最初の抜けば、6つかな('∇'*)


○バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
⇒マヂでか!!(゜□゜)
あぁどうしよう!!えーっと!!えーっと!!

・ペペロンチーニさん
・ボンゴレ姉さん
・ペペロンチーニさんのキャンプのグリムジョーさん。
・レクシェルさん
・アインスフィア姉さん
・レクシェルさんのキャンプのパフェの妖精さん。

どうぞよろしくお願いしますー><。
一緒に絵とかUPされると雨蘭が喜んで保存しますc(>ω<)ゞ
とか遠まわしに催促してみたり。。。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
蘭ちゃーん\(≧▽≦)/
ネイトイとリリアのイベント
丁度最後のイベントの時にパソコンが壊れて…
イベントが終わったと同時にパソコンが戻ってきて…
どうなったかさっぱり分かってないみゆりです(長い/笑)
この前は声かけてくれてありがとねっ
久しぶりに話せてホントにすっごく嬉しかった(*^-^*)
また今度お話しようね☆

相変わらずうまいねー♪
次は是非是非『ネイトが無理やりリリアに迫ってる』絵を…
期待してるねっ(笑)

ネイトのペット当たってるといいね☆
あたしも当たってますよーに(便乗/笑)

あっ、そうそう
実はずっと黙ってたけど
あたしもブログ運営してるのです
恥ずかしいから知り合いにはいつも黙ってたんだけど
気付いたら何故か結構もうバレちゃってる人も多いので
もう教えちゃおうかにゃーと思って(笑)
良かったら遊びにきてねーo(^-^)o
あんまり書いてるコト面白くないけど…(笑)
みゆり URL 2007/11/20(Tue)14:59:17 Edit Top
Re:蘭ちゃーん\(≧▽≦)/
みぃチャーンヾ(≧▽≦)ノ

!!
そうなんだ!!PCが壊れて><;;
最後はね、リリアが国に帰ってしまって、
残されたネイトが声を上げて泣くとかいう話だったよ!!(違くない?!
この前は友録を覗いたらみぃチャンが居たから、
とっさに1:1してしまいました(>ω<。)
私も久しぶりですごい嬉しかったよc(>ω<)ゞ
またお話しようねーvv

ありがとう!!
Σは!!
ネイトが無理やりリリアに迫ってるとこ見たい??(笑
いつか描こうかなvv期待せずまってて!!(*>艸<)

ををvvみぃチャンもブロガー?!
URLありがとう!!(*>∀<)
後日こっそり遊びに行くねvv
楽しみ楽しみvv
春咲 2007/11/23 00:10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]