忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■タイトルまったく関係ないです(言ってみたかったんです。
そんな訳でお久しぶりです('∇'*)
夏休みを遊び歩いている春咲です。
先日、友達に誘われ漫画喫茶13時間スペシャル初体験してきました。
友達とプレステ2でKOF(だっけ?)で遊びました。
アルバ・メイラ(だったと思う)の短髪サイバーバージョン(?)が良いです(*´v`)
ちなみに私の操作技術は友達には勝てるけどPCには勝てない程度です(弱っ

■イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!
お友達にオススメされて電凹を見ました(!)
ライダーなんてはじめて見たのですがおもしろいですね!!(≧∀≦)
(私の世代はカブトムシの化身か何かが戦う特撮だったような記憶…)
およそヒーローとは思えない言動に惚れました(!)
敵を足蹴りしてめったくそ切り刻むヒーロー!!(素敵だ!!
私が思い描いていた特撮ヒーローのイメージを見事粉砕してくれました(*>艸<)
個人的に、『俺の強さにお前が泣いた!』に爆笑。
流行語大賞に『最初からクライマックスだぜ!』を推奨。
思わず主題歌を着信に設定してしまおうかと思ったのですが、
さすがに抵抗があったのでタロスに変身する時のメロディを設定しました(よりマニアっぽいよ…

そんなどうでも良い春咲の最近の出来事だけじゃぁあれなので。
ちょっとぶりにトリスタイラスト描いてきました('◇')ゞ
▼我が家の末っ子のシリンです('∇'*)

ランブラーハット被せてみました。
そういえばイベント始まりましたね!!
まだWIKI見て無いのですが今回も可愛い装備とかあるのかなvv
楽しいイベントだと良いなぁー(*´v`)

■燐チャン思い出のSSを発掘。

今は亡きマスターモンキーに特攻しに言った時のSS。
初めてのボスでまぁ簡単に倒せるボスで適度なボスだったんだけどな。
PR
■ちょいお久しぶりです。
毎日暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか(+ω+;)
私の方は、日々貧血や立ちくらみを起こしていたら、
友達にネイチャーメイドの『鉄』を押し付けられました^^
夏休みになって今までよりも時間があるからまったりブログ書いたり、
トリスタしたり出来るかなぁーと思っていたら、
何時でも出来るから良いや!!という気持ちから、
いつまで経ってもやらない宿題状態です(意味不明。


■初描きキツネさん。
ずっとブログを更新しないのも寂しいなぁと思ったので、
ちょびちょび絵を描いてみましたキツネです。Wキツネ。

2次のキツネさんは涼しそうな服で良いですね(*´v`)
2次のキツネはピンクの髪の毛が一番好きだったりしますvv
プレイ中にピンクのキツネさんを発見しては、
可愛いなぁvv(*>艸<)と見つめてます(危険。
もし自分にキツネが居たら絶対ピンクにしよう!!
と、育てる予定も無いのに考えている春咲です。
■初めての頂き物です(大歓喜vv
先日、メイン羊の雨蘭がおかげ様で2次に転職する事が出来たのですが、
そのお祝いという事で、以前から遊びに来て頂いている見浪サンが、
イラストを描いてくださいましたvv(感謝vv
見浪サンに転載の許可を頂いたので当ブログにもペタリ。

ふんわりとした感じの雰囲気が羊っぽくてとても素敵で、
控えめに微笑んでいる姿が可愛らしくて私好みですvv
色塗りもとても丁寧で、あの難しい2次服も丁寧に描いてあって、
私も見習わなければ&参考にさせて頂きたいと思いました!!
そして何より、トリスタブログを開設してから初めての頂き物なので、
とても嬉しかったですvv見浪サンありがとうございました^^






▼ルベラルクさんへ。
何だか悪ふざけの産物のような気がしてきました。
上で見浪サンの素敵過ぎる絵を紹介した後で何だか気おくれなのですが(!)
是非ライカンカード2の絵を描いてくだs(ry  とありましたので、
さっそく調子にのってライカンカード2を作ってみましたよっ!!
じゃじゃん!!!!

ちっさすぎて何が何やら分からないですが、
とりあいず5回モンクエやりました!!みたいな感じです(お前…
ちなみに2の場合の背景はピンクにしてみました(そうですか。

あと、モンクエも良いけれど合成出来たら良いよね的な願いを込めて、
合成シーンも作ってみました(意味が分からない

3個中2個は合成廃棄物です的な(←

ちなみにこちらが元絵。
公式などを参考に描いて見たのですが玉砕です(この役立たず!!
ただ毛皮(?)を塗るのは楽しかったです(!

ルベラルクさん、ご期待に沿えず申し訳ないです><
ご意見ありがとうございました!!
■イベント帽子を被ってみました。
皆様『夏夜の願い事』は順調でしょうかー('∇'*)
イベクエで貰える帽子がとても可愛らしいですよねvv

そんな訳でイベントでゲットした帽子を被った燐チャンをお絵描き。
タイトルは『求)甘いビスケット 出)香ばしいビスケット』です('∇'*)
ホント、どうしようかしら(+ω+;)

燐チャンは、チミっこい感じで描いた事あったけれど、
標準版(?)で描くのは初めてだったりします。
雨蘭が長女でお姉さん路線に対して、燐チャンは末っ子妹路線なので、
同じ羊でも幼い感じに描いたつもりです(つもりなのです;;

燐チャン…
将来はフォボスブラストとシャドウランスを覚えたいなぁと夢見ています。
フォボスブラスト(TM110レベル)まであと50レベルぐらいかなー(遠いね。


■そんな燐チャンをペタリ。

イラストと帽子のデザインが違うじゃんとか、
服の課金切れてるじゃんとか大目に見てやって下さい(-ω-)
■たまにお絵描き。
1次の獅子サンをお絵描き。
色彩センスをどこかに落としてきてしまいました。
何方か見つけたら私まで届けて下さいお願い。

獅子サンは1次姿が一番好きかなー。
手袋をはめ直している所とか職人っぽくて良いです(職人?


■猫のEP2完了しました。
血石が3分で掘れるという奇跡を体感し、
魂が30分以上狩っても落ちないという絶望を味わいました。
ドリル運とドロップ運は別物のようです(ssなし。

血石が3分で掘れたので、コレはドリルの神様がロレンに降臨しているに違いないわ!!
と勝手に解釈して海賊船に乗り込みました(ノ>ω<)ノ
1分で掘れました∑d(≧▽≦*)OK!!
何か、掘ったら、そこに、埋まってた。みたいな。

使い道があるのか無いのか分からず捨てられないものがまた増えました。


■キャプテンスカル。
海賊船進入記念にスカルを倒してみました。
ををvvコレはーvv

またもやボスカードをゲットする事が出来ました(≧∀≦)
カード運が良いんだか悪いんだか分かりません。

ツタン様みたいに、実はカッコ良さげというオチは無し。

ジャック・スパロウみたいだったら熱心に収集するのに。
DVDに付いてた特典のカード(?)、アレ大事に飾ってます。
オーリィは等身大よりも大きい900×620サイズのポスターが部屋に貼ってあります。
カメラ目線です。リアル王子です。友達にマニアと言われました負けません。

ちょぴっとボスを倒しました(≧ω≦)b
猫は打たれ強くて良い良い(そればっかり。

全然関係ないけれど、猫にソフトハットって似合ってますよねvv
まだ被れないけれど、おそらくカウボーイハットも似合うと思われ楽しみですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]