忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●何コレーー!!!!Σ(*ω*|||)
土曜日なのに学校に行かねばならない春咲です。
おはようござります。
朝早くからちょろりとINしたのですが…;;
このキツネさんがしているコレ何ですか!!!・゚・(ノД`)・゚・

何ですかコレ!!??何コレ!!??

何コレーー!!??o(≧□≦)o″

ホントにコレ何…!!??o(;△;)o
黄色眼鏡…??(+ω+;)
赤と青だけじゃないの?!Σ(゚∇゚|||)
イベントか何かあったのですか;;

イディアルグラス(;ω;?
10Mって?!何Σ(T□T)

…欲しい!!コレ欲しい!!(≧ω≦。)
一人一匹ルド君を所持しているように、眼鏡も一人一つ所持したい!!
蘭=ルド改&アイマスク!!
恋=ルド偽&アニグラ!!
燐=孫ルド&イディアルグラス!!
みたいなね!!∑d(≧▽≦*)OK!!

ところでコレも何??

こちらも何??

眼鏡っていうか仮面舞踏会みたいになってます(゜□゜)
今トリスタには眼鏡が溢れているんですね('∇'*)

アニグラってこんなに高かったですっけΣ(*ω*|||)
あ、あれ??(+ω+;)

半年経つとアニグラも値上がりしたのかな…。
…イディアルグラスもその内値上がりしてまうかしら;;

司書兼露店商の燐チャンの現在。
3匹のうちで一番お金持ちなのに3Mなのがちょっと寂しいけれど!!('∇'*)
TMだけなら転職クリアです(ノ>ω<)ノ

何か売って資金調達してイディアルグラスを手に入れたいと思いますvv
ね、値上がりしちゃう前にo(>皿<)o
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
久しぶりー☆
蘭ちゃんだぁー☆
またこうしてお話出来て嬉しいよー(ノ_<)。
何気に毎日見に着てたのはヒミツ(笑)

Σ五月病?!頑張り過ぎ?!
だめだよーっo(>_<)o
某ドラマの台詞でもあったけど
何をするにも良い加減が大事だよー
頑張るとこは頑張らなきゃだけど
力をぬけるとこではちゃんと抜いて
ホントにホントに無理し過ぎないように、ねっ;
蘭ちゃんはあたしの大事な大事な妹なんだから
倒れちゃったりしたらおねーちゃんも倒れちゃうゾー(笑)
あたしは元気だから安心してね♪
蘭ちゃんが落ち着く夏頃、
また一緒に遊ぼうねー☆

黄色いメガネはちょっと前にあった
イベントの限定アイテムだよー(^^)
そうだねー
時間が経てば経つ程イベ品は値段上がるみたいだから
欲しい物があったら早めに買うのが良いかも…?(>_<)
余分にあったらあげれたんだけど、ごめんね;

仮面舞踏会(笑)みたいのは新しく実装されたクエスト
エピソード2のチャプター1を進めると
その途中で貰える装備品なの(^^)
羊さんでならレベル的に簡単に倒せると思うから
時間のある時にでも挑戦してみてね♪
みゆり 2007/05/12(Sat)18:26:34 Edit Top
Re:久しぶりー☆
こんにちはーvv(>▽<)

みぃちゃーんヽ(>ω<。)ノ
お久しぶりだvvいつも見に来てくれてたの?!Σ(*ω*|||)
うぅ;;ありがとーありがとー・゚・(ノД`)・゚・

大丈夫vvただダラダラしたいよー…な感じだから><b
何のドラマか分からないけど良い台詞だねvv
良い加減が大事だよね(*>ω<*)
調子は乗っても無理はしないのが蘭チャンなので大丈夫よぅb
こう見えて蘭チャンはシスコンだからね!!
みぃチャンを倒れさすような事はしないわvv(笑)

あれはイベントの限定アイテムだったんだ!!(やっぱり!!><。
他にも見たこと無いようなアイテムが沢山あって欲しい物が沢山出来ちゃったよ(*>ω<)
アニグラに比べたら全然低価格だからすぐ手に入れてみせるわー!!(気合)
仮面舞踏会はクエストで貰えるんだー!!('□'*)
確実に貰える装備品なんだねvv
ををvv知らない間にエピソード2が!!(*д*)
気になるvv気になる(*>ω<*)
少しずつ進めてみるねーo(*≧∇≦)ノ"
春咲 2007/05/14 19:51
お久しぶり♪
クルー!!お久しぶりです、ナデシコです。
先日、インしている足跡を発見したので、
もしかしたら日記も更新されるのかな?と思ったら予感的中!
今はイロイロと忙しいんだね…。頑張っているんだね。
無理はしないようにね。陰ながら応援しているよ。

トリスタは色々と新しいクエやダンジョンが追加されたよ。
分からないこととかあったら、召還して下さいね☆
たぶん、お答えできるはず!(ぇ

黄色メガネなら倉庫にあるかも。
復活祝いに受け取ってください(*´ω`)
あ、でも隊長が今までのイベアイテムを、
クルーの分も集めていたようなので…v
ナデの出番はないかも…?w

またトリスタ内で冒険やお話できる日を楽しみにしています。
今は、今を一生懸命にねっ☆
ナデシコ 2007/05/13(Sun)21:55:05 Edit Top
Re:お久しぶり♪
こんにちはー(≧▽≦)ノ

チーフー!!ヽ(>ω<。)ノ
チーフと呼ぶなんてとても久しぶりだvv(*>ω<*)
チーフでクルーだものね!!(笑)
お久しぶりです(ノ>ω<)ノ

ずっと日記放置でした(>□<;
トリスタ日記なのでINしないと書く事が無くって;;
あ!!以前チーフと桃サンと一緒に秘密任務したでしょ??
あの時の金のネックレスとか金の指輪とかでちょこっとクエを受けましたvv
あの時の秘密任務を思い出して、何だか懐かしくて嬉しかったです(≧ω≦。)
あれから半年経ったんだねって思いましたvv
召還vv困ったらさせていただきますヾ(≧▽≦)ノ

き、黄色メガネ!!(゜□゜)
え??隊長??今までの??え??雨蘭の分も??え??
え゛え゛え゛え゛?!Σ(゚∇゚|||)
チーフ??え??隊長??え??チーフ??
あわわわΣ(*ω*|||)

私もトリスタ内でご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧ω≦。)
春咲 2007/05/14 20:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]