忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■姉御記念。
お友達が姉御を育て始めたので記念にお絵かき(勝手に。
ところがお友達の姉御の髪の毛の色をすっかり忘れてしまったので、
春咲が一番見掛けた事の無い抹茶髪の毛にしてみました(勝手に。
もう何が記念ていうか、ただ姉御描いただけ。みたいなね(勝手に。
とにかく姉御誕生おめでした(ノ>ω<)ノ

色気のある姉御を描きたかったのですが普通に無理でした(!
ところで春咲は目を大きく描いてしまいがちなので、
小さくー小さくーと唱えながら描きましたとさ(ただの危ない人。


続きはまたまたレクさんから全力でキャッチしたバトンです☆ω-)ノ


■『ラブ化についていけないのでバトン』
(絶対バトンの名前違う!!
レックさぁーん!!バトンありがとうござります(*≧ω≦)ノ
張り切ってキャッチしたのに答えてないダメ子な雨蘭に代わり、
シリンが答えてみましたにゃー☆ω-)ノ
以下、ものっそい鬱陶しいので無視推奨。


【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

例によって例のごとく回せるお友達がいませんっ!!
やりたい方持ってって下さいにゃ(;v;)


【2】お名前は?
シリンですにゃ。


【3】おいくつですか?
112歳ですにゃ。


【4】ご職業は?
吟遊詩人ですにゃ。


【5】ご趣味は?
イケメン、可愛い子と記念撮影したり、
キャンプ回ったりですにゃ。


【6】好きな異性のタイプは?
ラブハンターロビンですにゃ。


【7】特技は?
飴をガリガリ噛み砕く事ですにゃ。


【8】何か資格をもっていますか?
飴ガリ準1級。


【9】悩みは何かありますか?
これから出番が減りそうですにゃ。


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…飴ですにゃ。
嫌いな食べ物…苦いものですにゃ。


【11】好きな人はいますか?
ラブハンですにゃ。


【12】貴方が愛する人へ一言。
いつまでも一緒にいて下さいにゃ。


【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
いないにゃ!!


【14】今までの恋愛を一言で言うと?
貯金ですにゃ。


【15】今まで年上と付き合ったことがある?
ラブハンて何歳ぐらいなんだろにゃ。
たぶん年上だと思うけどにゃ。


【16】この気持ちだけは誰にも負けない!っての、何かありますか?
なんだろにゃ。


【17】あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をしますか?
ペットは連れて行って良いんだよね(*ω*?
ラブハンとお揃いの服を買いますにゃ。


【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?
放火魔になりますにゃ。


【19】好きな芸人は?
ラブハンターロビンですにゃ。
…芸人(*ω*?


【20】あなたを動物にたとえるなら?
見るからに羊ですにゃ。


【22】最後の発信履歴は誰?
ヴァンパイアキャッスル入り口ですにゃ。
伯爵に浮気中ですにゃ。


【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
飴帽子ですにゃ。


【24】最後の着信履歴は?
コーラルビーチですにゃ。


【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
中身は男ですにゃ。


【26】カラオケでよく歌うのは?
メガロステージで歌えと?!
無理ですにゃ。


【27】萌えのツボは?
背中に羽が生えていてふわふわ着いて来るイケメンペットですにゃ。


【28】生まれ変わっても同じ性でいたい。
ラブハンが女の子になるのなら男性でも良いにゃ。


【29】すね毛は生えてますか?
羊には生えませんにゃ。


【30】一時間前は何してた?
【1】に答えようとしていましたにゃ。


【31】恋をするとどうなりますか?
手に入れるため貯金しますにゃ。


【32】今日何回トイレに行った?
日付が変わったばかりにゃ。


【33】絶対これだけはしない!というものは?
ラブハンを倉庫に預ける事はしないにゃ。


【34】歌うことについてどう思う?
歌うのも聞くのも良いにゃ。


【35】なんのシャンプー使ってる?
マリデザで掘れるシャンプーしか思いつかないにゃ。


【36】地球最後に食べたいものは?
飴ですにゃ。


【37】もし100万円もらったらどうする?
貯金ですにゃ。


【38】今日何件メールきた?
日付が変わったばかりにゃ。


【41】落ち込んだときどうする?
ラブハンとじゃれますにゃ。


【42】明日したいことは?
ラブハンとじゃれますにゃ。


【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
3-1の音楽とか好きですにゃ(歌詞なし。


【45】今一番会いたい人は?
上で書いた狐サンと会いたいですにゃ。


【46】これが無いと生きてゆけないもの
ジュエリーポーションが無いと死にますにゃ。


【47】将来なりたいものは?
セイレーンになるのが夢ですにゃ。


【48】結婚相手に求めるポイントは?
お金持ちか否かですかにゃ。


【49】今の着信音は?
音しませんにゃ。


【50】今日の晩ご飯は?
ジュエリーポーションですにゃ。


【51】今日着た服の色は?
緑と白でランシュンと揃いですにゃ。


【52】「海栗」←これ読める?
海栗ですにゃ。


【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力?
背中に翼が生えている所ですにゃ。


【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ
大事な装備をバキバキ壊していく鍛冶屋。
大事な装備に最低値付近ばっかり付ける錬金術師。
詐欺ばっかりな行商猿。


【55】子供は何人欲しい?
2人かにゃ。


【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
スワンプとテチチ火山に飛べる所ですにゃ。


【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい
生ものなので埋めれば土に還りますにゃ。


【58】えっと、もう疲れたでしょ?
頭クラクラするにゃ。


【59】おすすめのスポットはどこですか?
城で月見ですにゃ。


【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?
1問だけですにゃ。


【61】今一番気になることは?
今後、
ラブハン80→ラブハン120
があるか否かですにゃ。


【62】おすすめの映画は?
そういえばカバリアに映画館てないにゃ。
劇団さんを見に行ってみたいと思いつつも、
シリンは一度も行ったことが無いですにゃ。


【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。
晴れですにゃ。
天気が良いと気分が良いですにゃ。


【64】学校で一番好きだった教室
3-1ですにゃ。
憧れの黒盾が掘れましたにゃ。


【65】煙草吸う人は好き?
ロビンさんが吸ってるのは許すにゃ。
ネイトさんが吸ってたら燃やすにゃ。


【66】回してきた人の印章
ニャンコでニャンコですにゃ。
ピンクでフリルですにゃ。


【67】ひとまず今したいこと。
リカバリですにゃ。


【68】好きなお酒は?
強いて言うならカルアミルクですにゃ。


【69】マイトリビア発表!
11月5日が誕生日でしたにゃ。


【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画
むしろ教えてくださいにゃ。


【71】中学生の頃好きだったアーティストは?
生まれた日からロビンさんですにゃ。


【72】遺書に必ず書きたいこと!
ラブハンと一緒に火葬して宇宙にばら撒いて下さいにゃ。


【73】「空気」←これ読めますか?
読めますが読めませんにゃ。


【74】今の携帯の待ち受けは?
待ち受けなんてないにゃ。
起動したらすぐ場所選択ですにゃ。


【75】体のどこから洗いますか?
顔に塗られた仮面を落とすことからはじめますにゃ。


【76】季節の中で何が一番好きですか?
春ですにゃ。


【77】幸せですか?
幸福度は標準値を指し示していますにゃ。


【78】愛とは何ですか?
愛の重さは貯金箱の重さにゃ。


【79】待ってますか?
ラブハン120になる事を期待してますにゃ。


【80】座右の銘は?
節約生活。


【81】今元気ですか?
風邪ひきましたにゃ。


【82】恋人と初デートするならどこ?
彼は決まった場所から動けないのにゃ。


【83】髪の毛、何色ですか?又、何色が好きですか?
髪の毛の色:ピンク(地毛は水色。
水色にしようかなぁと悩み中ですにゃ。


【84】途中で放棄したくなりません?
このバトンの事でしたら最後まで完走する覚悟ですにゃ。


【85】貯金してますか?
一応しているつもりですにゃ。
けれど先日ラブハンを購入してからちっとも増えませんにゃ。


【86】バトン回した人は好きですか?
残念ながら回せてないですにゃ。


【87】今はまっているものありますか?
じゃんじゃんばりばりやっちゃってー。ですにゃ。



==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]