忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■最近あった出来事的な色々を記事にしてみました(日本語話せ!!
以下春咲のどうでも良い感想とか日常とか色々です。
何か記事にするほどの事でもなかった画像の詰め合わせ的なね!!
思わず、だから何?!と思うこと間違いなしです。

このロビンさんの画面が表示されるとテンション上がる!!

それだけ!!☆ω-)ノ

いつの間にか2万打!!(ノ>ω<)ノ

ありがとうございますvv

恋チャン恵方巻のCMにチャレンジ!!

豆も食べたよ!!☆ω-)ノ

メガロでイケメン発見!!

いつかお絵かきしてみたい!!

祝☆お友達の家ネット開通!!

祝いにねずみ君もってけー!!☆ω-)ノ

なんじゃこりゃー!!(゜□゜)

は、羽は生えてますか?!どうなんですか?!

欝箱繋がり、以前の欝箱のレン…の予定だったよ!!
もう別人だよ!!

微笑ませてみたら段々鬼畜っぽくなったよ!!(中の人の趣味じゃないよ!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あは☆
にょろーん。っとこんばんわ~w

どっせーいは、うんあるゲームキャラの台詞です、キニシナイキニシナイw

今回のイベはもうやる前からげんなりしてますw
しかも男女いないとだなんて…絶望した!
別のアカウント作ってやるしかないのですけども、
それにしても大量に集めないといけないのがなんとも(汗

恋チャン可愛いです♪
…リンクしてもいいですか~?w
ルルチェ 2008/02/07(Thu)20:37:06 Edit Top
Re:あは☆
にょろりろりん!(こんな感じ(*ω*?

こんばんはーv
前回のはゲームのキャラでしたかvv
ルルっこサンのことなので、きっとそうなんだろうなぁと予感はしてました(!

今回のイベはモンクエが25回なのが強烈にいやです(;ω;)
なんで25回?!5回でいいよ!!5回で!!><。(←
べ、別アカウントΣ!!(゜□゜)
ルルっこサンはどなたかと交換したり購入したりはしないのかな(*ω*?
交換といっても私みたいに取引中に落ちてしまう人も居るので要注意ですが(涙
でも今回は3週間もあるのでまったり頑張りましょう(≧∀≦)ノ
手伝うことがあったら呼んでくださいです^^

リンク!!
どうぞですvvありがとうございますっ(>ω<。)
ではこちらからもリンクしていいですかーv
って確認を取る前にこっそり我が家はリンク張ってしまいました(←!!
どうぞよろしくお願いしますーvvえへ☆
春咲 2008/02/10 20:45
こんばんは。
こんばんは。ナデコです。

恋ちゃん、可愛いですね(*>ω<*)
恵方巻は丸ごとですものねv
ガブッとかぶりつき!vv

ラブルビーボックスのロビンさんには羽は生えてません(>_<)
白い帽子にピンクの羽ならついてますが(>_<)
∥ω;)気をつけてね…(←!
ナデコ 2008/02/07(Thu)22:23:44 Edit Top
Re:こんばんは。
ちーふーvvこんばんはです(*>ω<*)

ありがとうございますーvv
やっぱりかぶりつきですよね☆ω-)ノ
いかにダイナミックにかぶりつくかが大事…!!(何か違う。


羽…!!
生えていませんでした(;ω;)ノ
大丈夫です(;ω;ゞ
羽が生えててイケメンだったらやばかったけれど!!
今回は大丈夫!!誘惑に打ち勝ちました☆ω;)ノ
春咲 2008/02/10 20:49
2連続になりますが(´・ω・`)
ロビンが画面にいるといいよね(*>∀<)b
ついついキャンペーンに手を…(待ちなさい!!

2万HIT(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
これからも楽しみにしてるよ(*´v`)b

恋ちゃんのフワフワの髪に触りたいなぁとか|x・)

メガロのイケメンはなんていうか衣装が濃いよねッv

ロビン箱は…かわいいけどね(´・ω・`)
羽ははえてなかったと思うよ
帽子にピンクの羽がついててあれは可愛いと思うけど
そろそろ箱買いそうな自分が怖いな(*ノωヾ*)

レンがカッコイイヨ|ω・)ジー
そうか、こういうのが趣味だったのね(いやいや
momo URL 2008/02/08(Fri)16:59:28 Edit Top
Re:2連続になりますが(´・ω・`)
2連続うぇるかむ☆ω-)ノ

そうよね!!
ロビンさん紹介だとついつい興味がわいて…(危ない危ない!!

2万打ありがとーうヾ(≧▽≦)ノ
気がついたら2万打でちょっとビックリでしたv
こんな意味不明なブログが2万打…うぅ(-ω-。)
ありがとうです(;ω;)大変ありがとう!!(;ω;)ノ

触っても良いけれど有料ですvv(最低!!

衣装こいね!!黒赤だもんね!!(≧ω≦。)
本人の色素は薄いのにね!!(笑

羽生えててイケメンだったら危なかった(何
帽子!!基本獅子に似合ってるって言ってたやつだねvv
ひょΣ(*ω*|||)
か、買っちゃうの?!気をつけて><。。。

レンはもう別人だよ…(+ω+;)
趣味!!うーん…(想像中

Σは!!

いやいやいやいや…!!!!
春咲 2008/02/10 21:06
|| ω・)ノ
だーれがころしたクックロビン|| д゜)+

おっとペロンさんくらいしかわからなさそうなネタがついつい|| ω・)
欝箱ならまだ救いがありそうな気がします。
ガチャだと確実に死亡フラグ…|| ω・;)

恵方巻は中身の具材に苦手なものがあるので食べられません|| ω・)


そかそか…蘭ちゃんはそっちの傾向が|| д゜)
レクシェル 2008/02/10(Sun)17:27:16 Edit Top
Re:|| ω・)ノ
レックさーん☆ω-)ノ

だ、だーれがころしたクックロビン!!(゜□゜)
まったくネタがわかりません(+ω+)ノ
私のレベルでは『クックロビン』という部分だけ見て、
イャンクックとラブハンターの融合?!しか想像できません(;ω;)
もうすぐ2G発売ですね(≧ω≦。)
引継ぎなしの最初からプレイになりますが、私とても楽しみですvv
おともアイルーと旅にでるんだ!!(話がそれてる。

苦手なもの…!?
か、かんぴょうとか(;ω;?

そ、そっちの傾向…!?(゜□゜)
うーむ…(想像中。

Σは(*д*)

…いやいやいやいや!!(゜□゜)
春咲 2008/02/10 21:13
ふむ なるほどです
かってな妄想結論!
雨蘭の趣味は鬼畜ロビンですか(*^_^*)次回の欝箱は節分に合わせて鬼ロビンとか^^鬼アレンも同時発売とか!
バレンタインイベは♀キャラしかいないので手をつけてません。ピンクのレモンでたまに活動再会してますのでトリスタ内で会えたらいいなぁ♪です。
そして2万打おめでとうございます
つぎな 2008/02/10(Sun)17:40:38 Edit Top
Re:ふむ なるほどです
こんにちはーvつぎなサン(*>ω<)

ををv結論が!!って!!
き、鬼畜ロビン?!い、いやー(;ω;)
節分に会わせて鬼バーションが?!
いやいやいやいや!!買わないよ!!そんな誘惑に負けないよ!!(←
あ、でも羽が生えててイケメンで鬼だったら…
いやいやいや…(想像中)…いやいやいや!!(+ω+;)
…ふぅ、危ない危ない(何

ををvvトリスタ再開してますかvv
お会いできると良いですね!!(*>艸<)
レモンさんですか!!ちょっと名前に注目しながら活動してみようかなvv

おかげさまで2万打です!!
ありがとうございます~vv(≧ω≦。)
春咲 2008/02/10 21:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]