忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■前編の続きです('∇'*)
マダムに1確されまくった恋チャン、
雨蘭からキエナとHP装備を引っ張ってきました(-ω☆ゞ

途中からお友達の羊サンが補給係りになってくれました(;ω;ゞ
そんな訳で!!POT切れて気絶しても、
城入り口からの往復で済むという恵まれた環境で再び試練開始!!

が!!しかしマダムは強かった…Il|li_| ̄|○il|li

1キャラずつ来てくれないかな本当に!!(;ω;)
HP足りないみたいですー;;とお話していたら、
羊サンがHP合成の帽子を貸してくださいました(;ω;)ノ

ありがとうございます!!(≧ω≦。)
ってか可愛い!!帽子可愛い!!
エステルさんの帽子…猫にも似合うな…vv(-ω☆)ニヤリ

そんなHP装備固めでPOT連打した結果!!
なんとかマダム攻略ー!!ヾ(≧▽≦)ノ

いやいやいや…彼女は大変強かった…(-ω-。)
しかしHP装備のPOTに頼りまくった恋チャンのが強かった…!!(何。

ひゃっほぅーvv次は審判のプレヤ!!
ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!

スタンスパーク!!・゚・(ノД`)・゚・
動けないままPOTを使い切って気絶…2匹に囲まれるともう絶望的。

くすん…(-ω-。)
続いて羊サンからツリー帽子借りました(;ω;)ノ

重ね重ねありがとうござります(≧ω≦。)
我が家のどの幸運帽子よりも数値高かったです(;v;)ノ

そんなこんなで気絶を何回か繰り返した結果!!
ついにリヴァイアサンまで攻略完了ー!!ヾ(;▽;)ノ

長かった…!!とても長かったけれどついに試練完了!!(;ω;)
これまでお世話になりました方…本当にありがとうございました(;ω;)
ロレンもついに2次転職出来るようになりました(;ω;)ノ

ちなみに最後の転職は恋チャンのギルド皆で一斉に出来たら良いなぁと思うので、
他のギルメンさんが成長するまでお預けの予定です^^
恋チャンの次の目標はTM130レベルのワイルドナックル覚える事かなーvv


■おまけです。
羊サンに帽子をお返しする前に…(-ω☆)
可愛いから記念撮影!!(!

後姿可愛い!!!

もちろん正面も可愛い!!

恋チャン似合ってるよ可愛いよ!!(!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
初めまして!?
以前…レクさんの後ろに隠れていた子猫です~^^
レクさんに教えていただき参りましたw

まずは、おめでとうございます!><ノ

2時転職は大変ですよね~リバとか…w
でも流石変身ぬこ様です!私は持ってないから羨ましいです~

これからちょくちょく見にきますね~^^
ルルチェ 2008/01/12(Sat)21:19:40 Edit Top
Re:初めまして!?
ルルっこサンvこんにちは('∇'*)

このブログでは初めましてです^^
そしてっ!!!
こんな過疎地へようこそいらっしゃいませ!!
いやもう何と言ったら良いか困るぐらい自己満足なブログですが、
どうぞよろしくお願いします(;ω;)ノ
そして昨夜も楽しかったですvありがとうございましたv
トリスタ内でもどうぞよろしくお願いします(;v;)ノ

ありがとうございます(*>∀<)
我が家の猫も誕生してから一年半ぐらいかかりましたが、
ついに2次転職ですーvv
ルルっこサンと同じ、白猫ですvv
どうぞ猫も(!)よろしくですc(>ω<)ゞ

Σルルっこサンが数少ない読者様に!!(;ω;)
春咲 2008/01/15 07:34
無題
二次転職おめでとう(≧▽≦)ノ
とりあえずまだルキさんは生きています。。(ぇ
ルキ 2008/01/13(Sun)21:30:20 Edit Top
Re:無題
るーきーサーン!!(*>ω<)ノ
お久しぶりですー!!
今年度もよろしくお願いします(;ω;ゞ

ありがとうございますーvv
いつかルキさんのニャンコさんと並んでみたいものです(>ω<。)

ルキさん…生きてる…(;ω;?
春咲 2008/01/15 07:41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]