忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今週もまだまだ人口密度高いです('◇'*)
火曜だからか深夜でもパレスは大人気!!
画面カクカクしながらアイテムを集めていました雨蘭です('◇'*)
先週はちまちまと掘りアイテムを集めた1週間だったので、
今週はちまちまとドロップアイテムを集めようかと思います(-ω☆ゞ

ちなみに装備している盾はまだ未合成です('∇'*)
パレスなら事故が無い限り生き残れるだろうって事でオシャレ装備^^
ネイトのキャンペーンがまた来るまで合成は我慢しようかと思っています。

画面カクカクで狩りをしていたら…!!
先週お友達になった狐の影サンがアイテム集めを手伝って下さいました(>ω<。)
ありがとう影サンvvありがとう!!(ノ>ω<)ノ

グロスを集めに行かれてから10分ぐらいで集め終わった影サン…!!
はやっ!!ものっそい早っ!!と雨蘭はビックリ致しましたvv(-ω-*)

その後同じく先週お友達になった羊のcomサンと3人でPT組んで、
雑談をしながらアイテム集めーvv(*>ω<)
comサンがサブのためにアラワニカードを集めていたので、
皆でアラワニ狩りをしました!!('∇'*)

ところで…comサンを見てビックリ!!2次転職されていましたvv
遅くなりましたがおめでとうございますvv(≧∀≦)
PTのアイコンを見て気が付かなかった自分が憎い…><。

そんな訳で歓迎湖でアラクネカードを集めていたら…
ルルっこサン発見!!☆ω-)ノ

加入が許可されて、正式にギルドメンバーに!!
改めましてよろしくお願いしますvv('∇'*)

雨蘭:カードを集めていましたc(>ω<)ゞ
ルルっこサン:ちょっと倉庫行ってきます~

そして…ぽんっ!!

!!(゜□゜)あわわΣ(*ω*|||)
ありがとうござりますvvルルっこサーン(*>∀<)ノ

皆でお礼を言いに行こうと思ったら、恥かしがって隠れてしまったルルっこサン!!
カルバイガルの隅っこで花に埋もれている所を発見しましたvv
その後、ペロンさんも加わって皆で雑談ーvv

季節が違うけどサンタ帽子被った集団!!
影サンv飲み過ぎには注意ですvv
ウヅキさんv食べすぎには注意ですvv

その後影サンがアイテムを使って『沼の妖怪』の似顔絵を…!!
雨蘭はこの時、まゆげまゆげ!!と連呼していました(←
うん、実に立派なまゆげの妖怪です。

そんなこんなで気が付いたら3時!!
夜遅くまで皆様お疲れ様でした!!
そして色々な方!!色々ありがとうございました!!(*>∀<)
とても楽しかったです^^


■おまけ的な。
『駅前ツンデレ喫茶』という称号がついたルルっこサンと、
お茶を飲みに行ったら予約済みでした(-ω-。)

この席いつも予約済みなのよね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
にゃは
昨日も楽しい時間をありがとうございました^^

私も今度マーメイのサブ羊さんように集めないとなぁと思っておりますw

もしまたcが必要なら気軽に言って下さいw
なんであんなにあるかって、他のギルメンさんにあげる為にストックしてあったものですからw
ちなみに今は使えない野良霧も200ぐらいありますw

今度あの予約済みをツンデレ喫茶として乗っ取っちゃいたいです(待てw

ルルチェ 2008/01/16(Wed)21:50:00 Edit Top
Re:にゃは
にゃふにゃふ!!(*>ω<*)

昨日は…というか連日vv
遅くまで遊んでいただいてありがとうでしたvv
末娘に豪華絢爛な贈り物まで頂いてしまって(≧ω≦。)
レベルが上がったら合成して使わせていただきますc(>ω<)ゞ

それからそれから!!
サブ娘達とも友録して頂きましてありがとうでした(>ω<。)
ルルっこサンのおかげで雨蘭の友録リストが賑やかになりました☆ω-)ノ
どうぞよろしくですーvv

カード…じゃぁ末娘が50レベルになったら!!(←
野良霧…200個Σ(*ω*|||)
はやくゴスブル復活すると良いですよねっ!!(;ω;)



Σあの場所がツンデレ喫茶に!!(゜□゜)
春咲 2008/01/17 17:42
∥д゚)
上のコメント、危ないサイトだから気をつけて∥д゚)
レクさんは人柱になってしまったので今ウィルスチェック中∥д゚)
レクシェル 2008/01/17(Thu)16:29:28 Edit Top
Re:∥д゚)
レクしゃん…(;ω;)

レクさんのコメント読んでビックリして、
急いでコメント削除しましたです(;ω;ゞ
雨蘭のPCはレクさんに守られて無事でした…(;ω;)
レクさんありがとうごじゃりました(;ω;)ノシノシ


IPドメインSEARCHさんで検索したらこんなん出ました(;ω;)

[236.83.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn]
Domain Name:163data.com.cn
ROID:20070711s10011s23187457-cn
Domain Status:ok
Registrant Organization:北京三方创业网络技术有限公司
Administrative Email:wangchen@sfn.cn
Sponsoring Registrar:北京中科三方网络技术有限公司
Name Server:ns1.cn.net
Name Server:dns2.cn.net
Registration Date:2007-07-11 17:04
Expiration Date:2008-07-11 17:04

…北京(;ω;?
ちなみにトリスタサーチさんから飛んできた模様…(;ω;)
ぐすっ…めそっ…ネットって恐ろしい…(;ω;)
春咲 2008/01/17 17:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]