忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■イベント追い込みです(-ω☆ゞ
長かったクリスマスイベントもとうとう終りましたね!!
それと共に冬休みも終ってしまいましたね…(-ω-。)
友達や後輩と話していると女の子は100%で、
「お正月食べ過ぎたー!!」と言っていたのですが、
皆様の周りはどうですかーvv

■イベント終了間近の深夜。
お友達のポインセチア掘りの手伝いをしていたら、
カウボーイハットが掘れました!!
発掘出来たのは2回目でちょっと嬉しかったり^^

何か合成してみようかな…('□'*)


■とある真夜中。
シャープブレイドが手に入りました('∇'*)

雨蘭がシルクハットに憧れていたように、
恋チャンはブレイドが低レベルからの憧れだったのですv
なので140レベルに向けて精錬しようと思って鉱山に行きました(-ω☆ゞ

カオドリル2本でコレだけ掘れました(ノ>ω<)ノ
見た目全部同じだけど下級が140個な感じです!!

しかしマックスの前でしばし考えました…(-ω-*)
恋チャン…攻撃力よりも属性値のがきっと大事だよねー…(-ω-*)
そんな訳で…結局ブレイドはまた今度掘る事にして、
プラチナは合成して上級プラチナとして露店で売りました(-ω-*)


■またとある真夜中。
チーフからこんなものを頂きました(*>艸<)

お年玉ですって!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノわっほーvv

そう!!コレ!!
ポプリのイベントで悩んで悩んで悩んだ挙句、
結局交換しなかったアイスソード!!(≧ω≦。)

ありがとうチーフ!!ありがとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
これでアイス装備コンプですvv


■これまたとある真夜中。
TM経験値が欲しいなぁーと思っていましたロレンですが、
131レベルになればTMクエが3つも受けられる!!(≧ω≦。)
と、WIKIを見ていて気が付いたので、さっそく131レベルに!!

なりましたーvvヾ(≧▽≦)ノ
そしてなんだかPOT連打していた情けない場面のSS…(;v;)

さっそくロビンさんのクエを受けに行きました(-ω☆ゞ
ロビンさんカッコいいなーvvロビンさんvv

ロビンさんが「なんてことだ…」とか言ってて笑えたので(何故?!
記念にSSとりました。ペタリ。
真夜中ってちょっとしたことで笑えるよね!!(!

その後、あと少しでTMがさらにUPしそうだったので、
サンタベアーを狩りに出かけました(ノ>ω<)ノ

雪の階段楽しいですvv狭いし沢山クマー居るし!!☆ω-)ノ
あとは補給が近ければいいのに…(;ω;)

そんなこんなでこんな感じに成長ヾ(≧▽≦)ノ
TMがあと2レベルで転職可能です(*>∀<)

…130レベルぐらいで試練突破出来るかな…。。。
TMTM~って思っていたけれど、レベルをもう少し上げないと、
リバイアサンとか時間内に勝てない気がする今日この頃。。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久しぶりですv
春咲さんお久しぶりです!!
まだ受験終わってませんが(おいい

TS出来るようになりましたw(((
IDも削除されちゃって友録していたキャラはキャラデリされちゃったし
TSブログの狂言綺語も削除しちゃってますが…orz

出来るようになっても頻繁にはINできないけどばったり出くわしたらその時はかまってくださいw

恋チャン130Lvおめおめですvv


では☆
見浪響 2008/01/09(Wed)16:54:31 Edit Top
Re:お久しぶりですv
こんにちはー('∇'*)
お久しぶりですv見浪サン!!

お元気でしたでしょうか!!><。
ブログが表示されなくなってしまわれて、
どうしたのかしらと心配していた所でした(>ω<。)
ををvvトリスタ出来るようになったのですねv
(って受験まだ終ってないのですねvv)
ΣID削除されたんですか!!(+ω+;)
あわわ;;
こちらこそばったり出くわした時はかまってやって下さいませね!!

恋チャン…
最近成長し始めてめでたく130になりました(*>ω<)
ありがとうございますーvv
春咲 2008/01/10 19:02
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]