忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■海で発見ルルっこサン♪♪
イェアー!!雨蘭です☆ω-)ノ
レクさんに、ルルっこサンがINしていると聞いたので、
レクさんに引っ付いて会いに行きました(!)

こんにちはvルルっこサーン!!ヾ(≧▽≦)ノ
ポプリのイベントぶりでーす^^

話をしつつ、狩りをしていたらギルマスを発見したり。。。
エビさんです(!)

そしてそして今日のメイン!!
ルルっこサンがギルドに加入申請されたようですvv
どうぞーvvよろしくお願いしますー^^

その後、ルルっこサンがクエ品を集め終わった所で、
ギルドの紹介をする事になりました^^

ルルっこサンをウブスで待っている間、
レクさんがウブスでキャンプの準備をしていたので、
ニヤリと笑いながら爆竹を投げていたら…(お前!!

ちょうどルルっこサンがウブス港に…!!Σ(*ω*|||)

あ゛!!(*д*)

レクさんには内緒vvレクさんには内緒vv(!
あ、あははー(;∀;)
も、燃やしたいほどレクさん大好き的なね!!(苦しい言い訳。

そしてレクさんのキャンプ!!
以前お邪魔した時から比べて色々増えてる!!(≧∀≦)
そして雨蘭が大好きなパフェも健在!!

ココでレクさんのギルメン紹介が始まりましたーvv
私も知らなかったギルメンのあんなことやそんなことを聞いたり!!
総合的にガンオタでした。何かガンオタでした(結論。

続いて雨蘭のキャンプでもギルメン紹介☆ω-)ノ
お二人共いらっしゃーい!!何も無いけどいらっしゃーい!!

ルルっこサンが我が家のブーツにIN!!(*>艸<)
可愛い可愛いvv
ぜひそのままオブジェとして我が家のキャンプに居て下さい(←

最後にルルっこサンのキャンプでルルっこサンの自己紹介!!
…を!!レクさんからお聞きしました(*>∀<)ノイェアー!!

全然関係ないけど、最近『イェアー!!』という挨拶が好きです(唐突に。
主にチーフにしか使ってない気がするけれど!!
こんにちはーvとか、やほーう!!とかの意味で…イェアー!!☆ω-)ノ

その後ルルっこサンがお友達になって下さいましたc(>ω<)ゞ
どぞvよろしくお願いしますーvv

記念のSSペタリーvv
次回、チーフが空を飛ぶらしいです!!(゜□゜)


■おまけ的な。
ルルっこサンがキャンプを準備している時の、
いたずらしちゃってる雨蘭とレクさん☆ω-)ノ

ルルっこサンには内緒vvルルっこサンには内緒vv(!
あ、あははー(;∀;)
も、燃やしたいほどルルっこサン大好き的なね!!(苦しい言い訳2
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こちらこそ!
昨日は楽しかったです~><

蘭さんの黒い部分は…こっそりと胸に秘めておく…かも?w
オブジェクト依頼があればいつでも靴下の中はいります!

友録ありがとうございます~><
今度は私のサブの羊さんもお願いしますw

なんとなく外がうるさいなぁ~
って思ってたらやっぱり…w
ルルチェ 2008/01/15(Tue)21:18:48 Edit Top
Re:こちらこそ!
ルルっこサーン☆ω-)ノ
昨夜も夜遅くまでありがとうでしたvv
カルバイガルでお礼を言いに行こうとした時に、
「い、一杯きた><」
と言ってたルルっこサンが可愛かったです(!

く、黒い部分Σ(*ω*|||)
雨蘭も自称人見知りなので最初は白っぽい部分しか見えませんが(見えるのか?!
慣れて来ると最終的にどす黒い部分が顔を出すので注意です><b

こちらこそ友録ありがとうでしたvv
トリスタでもお話しましたが、
ぜひ我が家のサブの猫もよろしくです~^^



は!!Σ
実はバレていた…vv
春咲 2008/01/16 20:25
無題
ガンオタ・・たしかにレクさんとペロンさんはガンオタだよね!
ルキさんはまったく違うけれども壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+
ルキ 2008/01/15(Tue)21:20:25 Edit Top
Re:無題
るーきーサーン☆ω-)ノ

ふむふむ…二人はガンオタ…!!
メモメモ…vv

ルキさんは…怪しい…vv(-ω☆)キラリ
春咲 2008/01/16 20:28
イェアー!!
先日はあんな夜更けまでお疲れ様でした||∀≦)ノ

ほんとはね、もっとキャンプアイテムあるんだけどセルがないから…|| ω;)

ああ、キャンプに爆竹が…w
だから最近エラーでIN出来ないのか|| ω;)

なにはともあれ、乙女とツンデレの誓いも無事調印されましたし、レクさんは安心して三途の川を渡れますよ(何


…流幾さんが何か言ってますがそっとしておきましょうw
レクシェル 2008/01/16(Wed)19:03:34 Edit Top
Re:イェアー!!
レックさーん☆ω-)ノイェアー!!
こちらこそーvお疲れ様でした(*>ω<)
ギルメンのあんな事やそんな事が聞けて面白かったです(*>艸<)

セルが無いから…(;ω;)
改装とかしたらまた呼んで下さいねっねっ!!(;v;)ノ
Σは!!改装してもパフェだけは残して置いて下さいvv
byパフェの妖精のファンより。。。

えへvコッソリ爆竹投げてました笑いながらvv
がーんΣ(*ω*|||)
爆竹がエラーの原因になっていたのか!!><。

まって!!
その川は渡ってはいけない川です(>□<;
渡ったら…渡ったら何か!!何か大変なことに!!><。

!!
そかそかやっぱりルキさんも…vv(*>艸<)
春咲 2008/01/16 20:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]