忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お友達の狐サンの話。
一緒に学園でドルルしました('∇'*)
ウィジャボード以外のクエを消化しました。

美術室と音楽室で予想通り気絶したけれど(守りなさいよ雨蘭!!
無事2レベルアップで46レベルになったみたいです^^
TMも順調にレベルアップしていると良いけれど…vv
とにかくおめでとーvv狐サン^^

その後WIKIを見てみるとEP1が出来るようなので、
一緒に遺跡へ!!(狐サンは初遺跡!!(*>∀<)
隊長に会いました!!c(>ω<)ゞ

なんともはじけた格好の隊長☆ω-)ノ
お友達の狐サンに、将来はこんな姿になれるのだよ!!とご紹介vv

隊長が基本職姿になったので、雨蘭も基本職に変身してみました^^

ダブル基本姉御のダブルアヒル帽子vv
可愛かったので記念SSをペタリ。。。

その後ペロンさん降臨☆ω-)ノ
友達が「音域ブログで見た事ある!!素敵な出会い!!」と言っていて、
「有名人に会えたような感覚なのかな??良かったね^^」と思ったのですが、
正直このブログを読まれていた事の方がショックで恥ずか死しそうです。
聞いた瞬間凍りついて閉鎖したくなりました…(-ω-。)
痛いっ痛いよっ><。(痛いブログを1年半続けてます。えぇ。
友達がもしトリスタブログを始めたら毎日通いつめてやる…(ストーカー予備軍。

お友達がペロンさんから2周年装備その他色々頂いたようです(>ω<。)
ペロンさんが落ちた後、素敵ー!!素敵ー!!と感激しておりました^^


そんな2周年装備&ミンゴで記念撮影!!☆ω-)ノ
うん、何か基本姉御にメガネが凄い似合ってると思います!!vv

遺跡でEP1やったらすぐに50レベルになりそうな狐サン…!!
今度、本物のミンゴを見に行こうねーvv(-ω☆)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]