忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■年末の話ですが。
120レベルからの騎士クエにチャレンジしました!!
チーフに手伝って貰って無事終ー了ーc(>ω<)ゞ

入り口から薔薇庭に出てみたら、目の前にロードナイトが落ちていて、
どなたも拾う気配が無かったのでコッソリ頂きましたvv(!
もはや気持ちは2次転職!!☆ω-)ノ
恋チャンは変身が目標だったので、
特化やハイブリで覚えられるスキルにあまり興味が無いのです。
なので服が可愛いと思った特化に進もうかと思います('◇'*)
えぇ!!見た目可愛いから特化で!!

騎士クエの装備ーvv
あははー騎士の兜キモイなー!!(;∀;)

ちなみに騎士装備でニヤリエモを出している瞬間を、
通りすがりのウサコに見られ恥ずかしかったです…(-ω-。)フフフ
街の真ん中でキモイ格好してニヤついている怪しい猫です(←

露店を巡り歩いていたら、こんなもの発見!!
ちなみに合成済みで回避13ついておりました☆ω-)ノ

さすが物理帽子お安いですこと!!…人気ないのね(-ω-*)
恋チャンのカウボーイは回避10だったので購入してみましたvv
物理帽子の中ではこのバイザーヘルムが一番好きです^^


■年明けの話です。
ファイアレム石を集めるぞー!!って事で、
我が家で最上級な所持装備をしてタバスコに出かけました!!
でもファイアレムって色々面倒なのですね…沸きとか…(-ω-。)
あと、石を落としても所持が100%超えてしまっているので、
変身が解けて所持装備に変更するまで指をくわえて見てるだけ…(;ω;)

13個までは自力で集めたのですが、
一緒に二人のサブの分50個集めませんか~(;ω;)
と、途中でチーフ召喚しました(-ω☆ゞ

しばし大奮闘していたらペロンさんも召喚ーヾ(≧▽≦)ノ
やっほう!!なんて強い味方!!(*>ω<*)
恋チャンの半分以下の時間でファイアレムが沈められていく!!

そんな訳でお二人に手伝っていただいて無事集め終わりました(;v;)
三人で集めたら瞬く間に集まって…ちょっと感動(;ω;)
二人とも本当にありがとうござりました!!(≧ω≦。)


■おまけ的な。
ペロンさんと恋チャンが並んでみた!!(*>∀<)
何この素敵なツーショット!!(中の人大変感激(;ω;)ノ

変身猫が並んでる!!(≧ω≦。)
っていうか!!
憧れの仙人変身猫サンと我が家の新人変身猫が並んでる!!(;v;)


■おまけ的な2。
トサカをつけたニワトリチーフ発見!!(-ω☆)キラリ
こけっこっこーと鳴いたチーフを見て思わず記念にSS!!vv

あははvv似合ってる似合ってる(*>艸<)
ちなみにこのトサカ、詳細を見てみたら滋養強壮に良いと書かれていました。
…オークって不思議な物持ってるよねー(*´v`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]