忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■タイトルまったく関係ないです(言ってみたかったんです(3回目
11月ぶりに友達と漫画喫茶に行ってまいりました(-ω☆ゞ
実は行くのは3回目だったりするのですが、笑いすぎておなか痛いvv
初回は横でめのこが漫画読んでいる中、KOFに熱中して、
前回は横でめのこが漫画読んでいる中、戦国BASARA2に熱中して、
今回は横でめのこが漫画読んでいる中、KOFに熱中してました(-ω-*)
相変わらず友達には勝てるけどPCには勝てない実力ですがvv
(…バサラやりたかったけど無かった…(;ω;)
漫画喫茶に行っても漫画を読まずプレステに熱中する春咲です(-ω☆ゞ
友達と好きなキャラを3キャラずつ選んで対戦しました☆ω-)ノ
私一押しは、兄さん(アルバ・メイラ)と、
蝶のお姉さん(名前覚えてない;)と、
飴舐めてる氷のお嬢さん(名前覚えてない;)です(-ω☆ゞ


そんなどうでもいい春咲の漫画喫茶体験だけだとあれなので。
昨年飼育係のモンクエが実装された時、
期間限定で携帯ADやら紫箱やら貰えたキャンペーンがあったのですが、
気がついたらキャンペーンが終ってた…おのれ飼育係め!!
というちょっと昔に描いた飼育係です(何その説明。

だからちょっと性格悪そうな顔しているんだと思います(私怨。
めのこが漫画喫茶から帰る間際に、
「帰ったらサブに龍作るわー」
とおっしゃいましたので!!
私も便乗して龍作っちゃいました(!


という訳で…じゃじゃん!!!
相変わらず名前は周期表からで、レントゲニウムの蓮クンです(-ω☆ゞ
恋チャンと双子という設定のもとカバリアにやって来ました(-ω☆ゞ

長髪な所がそっくりじゃーん!!と思ってレンレンコンビにしたのですが、
龍の基本職って白髪無いのですねぇ(-ω-。)
いつか転職したら白に染めようと思いますvv

最近お友達と一緒にキャラ作る機会が多くて、
キャラだけ増殖していたりする我が家です。
じゅ、順番に育てていこうと思います(;ω;ゞ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]