忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■攻撃型から兎サン。
順調に毎日5回ずつモンクエを消化しています(-ω☆ゞ
今日で3日…計15回終りました(えぇ;;
って事で今日も落書きペタリ。
『2次になれば女子高生だって大人になるよね2次兎』

2月11日の記事に、


きっと来週末ぐらいにイベント終らないとメソメソ泣いている事だと思いますので、
そんな来週の自分に一言『やっぱりね、そうなると思ったよ』


と書いていました自分に一言。
『なんで少しずつでもモンクエ消化しなかったの?!』


魔♀→感♂→攻♀ときたから明日は魅♂だなv(そうですか。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
モデルになりにいこうk
モッ、モデルならやってやらないこともないんだからっ!
という事で、やっふぅ!こんばんわ><

連続で絵を描いておられますね~何時もながらお上手!としか
いえなくて御免なさい><

私はモンクエ一日でやっちゃいますねw
でも少しずつは重要^^

--お返事--

後から3rdっ子ちゃんの存在知りましたw
きついですよね~非課金だとレベル差は大きすぎるです;;
Σ行くのは問題ないのですが…多分私の攻撃はダメが通らないです><;
ってか私も行った事ないですよー!w沼ボスも1回ぐらいですもん><

私、一度もお会いした時ないですよね~?
じゃあ今度大量の食べ物を持って……(ニヤw
始めの蘭さんとの出会いのように…

一人だとログアウト、インが間に合わなくて失敗でした><
しかし召喚にはMPが足りないっ!(待て
はい!お会いしたらお願いしますw

ふむふむ・・・w
じゃあキャンプに郵送しておきます><

メモメモw
あっ、あれ?2次ってなかったでしたっけ?w
ちなみに、職によってツンデレ比率とか変わりますw

それじゃあ今度私のブログにMHFのSS貼りますね^^
そこで紹介しますね~♪
ルルチェ 2008/02/23(Sat)15:26:03 Edit Top
Re:モデルになりにいこうk
やっふー!!こんばんはー!!☆ω-)ノ
モ、モデルに…!!Σ(*д*)

連続で落書きですがーvv(お前…!!
いえいえ!!お上手と言って頂けるだけで、
調子に乗りそうなぐらい舞い上がりますから(;ω;)ノ
ありがとうございますです(;ω;ゞ

モンクエを1日で…狩り魂に火がつけば1日で終らせる事も出来そうですが、
25回って聞いただけでテンションが下がりパタリと倒れそうです(-ω-。)

3rdチャンはほぼ倉庫ですしねっ!!(何の話?!
をを!!ルルっこサンも行った事ありませんか!!
そ、それならますますご一緒にvv☆ω-)ノ
先日PTを組んだ方に、
「伯爵は猫サンの好物になれるよ!」
とお聞きしたので、
140レベル前後でも倒せると思っている我が家なのですが…どうかなvv
沼ボス!!恋チャンも1回ぐらいしか特攻した事ないかも…!!
じゃぁ沼ボスも行きましょうかっ!!(お前!!

ルルっこサンとの出会い…!!
レクさんの後ろから半目を覗かせている姿が印象的でしたc(>ω<)ゞ
あと義理チョコ!!(!
ルルっこサンからは色々なアイテムが飛び出るので毎度びっくりです(*>艸<)

MPが足りないならしかたない(lll;ω;)ズーン
キャンプに郵送…ちゃんと届くかしら…(-ω☆)

2次は拝見した事ないです~^^
Σツンデレ比率変わるのですか?!(゜□゜)
い、一番デレの発動率の良い職業でウェルカム!!(!
基本職が一番デレ比率が低そうという予感…vv

ををvvSS楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ
春咲 2008/02/24 01:51
無題
ウサ~ウサウサ~(゜□゜)
100万回保存します∥ω・)+
ruki 2008/02/24(Sun)23:40:10 Edit Top
Re:無題
うさーうさうさーヾ(≧▽≦)ノ
こんばんはっ☆ω-)ノ

100万回保存したら100万のウイルスに侵されます(-ω-。)
春咲 2008/02/25 21:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]