忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■魅力型から狸サン。
毎度ですがモンクエ中でSS無しです('◇'*)
ってことで予告通り(?)魅♂の落書きペタリ。
『爽やか☆新任の体育教師』

1次→2次→2次と順に来ていたので今日はなんとなく基本職です('◇'*)
周りの☆がものっそいダサい先生です(!
ウインクしたら☆が出る!みたいな昔の少女漫画的な感じです(-ω-*)
個人的には爽やかに描けたので満足だったりします(!

イベントモンクエは雨蘭は20回しかやっていないですが、
露店などで乙女と漢の心を売ったり買ったりして、
キリがいいところまで終わりました(>ω<。)
とりあいず我が家のイベントはコレで終わりかなぁ…vv
って思ってたら、乙女が21個余ってました(-ω-。)
これって漢の心20個あればラブハンと交換出来るじゃん!!
ってことで、もうちょっとイベント頑張ります(-ω☆ゞ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんにゃんーw

なんて凛々しいたぬさん!w
こんな教師、大人気じゃないですかー!w

心は私的にちょっとお高いので、買うのは躊躇してますw

--お返事--
いっ、いつでもしてあげるんだからっ。

私にはない才能なので、絵を描けるかたって尊敬できますです><

うむ、テンションがない状態で心そこになくやりましたw
なるほど~だからですかw
ないですー><
でもでも、私の猫は…柔らかい猫パンチです…;;
好物にできるか不安ですー;;
沼は大量に召喚されると、ラグってその間にお亡くなりになる可能性ありますw

初対面だったから、びくびくしてて…w
だから300個の所持量オーバーで度々涙を流す羽目に…w

たっ、多分届きますっ!多分…w

今は1次になっちゃってますですw
その一番高いのが…1次かな?
おー大当たりですっ!基本は小悪魔ですから…(何

キャラ紹介と、今の服装とかのSSを貼っておきましたw
見難いですが、ガンランスはあんなのです><
ルルチェ 2008/02/24(Sun)18:19:14 Edit Top
Re:無題
こんばんにゃー☆ω-)ノ
チョコありがとうでしたーvv

大人気になれるかな…vv
でも私服はダサそうな先生ですvv(お前!!

Σお高い!?
乙女の心を先に売って、漢の心を購入すれば、
特にお金の心配は無いと思うですよvv
我が家はそんな感じでした(*´v`)

伯爵行ってきましたですよ☆ω-)ノ
136レベルでHP9000の攻撃猫はPOT連打で気絶する事が無かったので、
きっと恋チャンよりもレベル高いルルっこサンも気絶は無いと思いますvv
時間はかかってしまうけど倒せそうな予感vv
ラグ…そ、それはどうしようもないですね(;ω;)

300個の所持量オーバーってよく聞くのですが、
300種類以上持てないって事なのですかね(*ω*?
イベントの時とかよくなりそう…;;

基本職は小悪魔…(-ω☆)クスクス
なるほど…そういう設定なのですね…!!(メモメモvv

ををー!!
今から見に行きますーc(>ω<)ゞ
春咲 2008/02/25 21:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]