忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■恋チャンと双子って事は雨蘭の弟君ですね。
前回紹介した蓮クンはサブ垢1stの龍(-ω☆ゞ
さっそくブログのキャラ紹介に載せるべく、
ギルメンに見守られながら証明写真撮影。

メイン垢の燐チャンの紹介は?!という感じですが、
彼女は可愛いシークレット倉庫チャンなので(←
プラグインでの紹介の予定は無しかな(-ω-。)


■恋チャンの伯爵特攻☆ω-)ノ
恋チャンがレクさんと伯爵特攻してきました!!
襟を70個ぐらいリュックに詰めて出かけました(常に連打!!
ダブル変身ニャンコの攻撃…強い!!(レクさんが強い!!

レクさんの剣が土属性、恋チャンの剣が水属性で、
二人で攻撃していると色々飛び散ってました(!
普段は一人で水属性ばかりなので何か新鮮でした!!

そんな訳で…!!
レクさんの力を借りて称号ゲットー☆ω-)ノ
やりました!!初めての伯爵称号ですvv

カードは落とさなかったけど、
実績のページが華やかになったので嬉しいですvv

この後オディ様にもちょっかいを出しに行ったのですが、
ダメージが2しか与えられなかったー!!(;∀;)アハハ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(ノ>ω<)ノ
おはこんばんちわ|| ω・)ノ

蓮君をプラグインで紹介した手前、しっかり育ててくださいね☆ω-)ノ

おお、このSSはすごい|| ω゜)
さりげなくミーティスも攻撃に参加してるし、これはSSコンテストに出してもいいと思いますよ|| ω゜)b∑

オディは…オディはシャオさんが帰ってきてから!
レクシェル 2008/02/26(Tue)20:34:59 Edit Top
Re:(ノ>ω<)ノ
おっはこんばんちはっ!!☆ω-)ノ
先日は昼前まで(?!)お疲れ様でしたーvv
ボス巡り…次はスパドラに会えると良いなぁ…踏み潰されそうだけどvv

蓮クンはめのこと連携プレーで80までは一気に育つ予感がしますvv
めのこが2倍掘って雨蘭が2倍乱獲(-ω☆)ニヤ
そして80でジュ様に泣かされて放置…と(-ω-。)

この色々飛び散って殴られまくりな伯爵が良いですよね(!
ミーティス…(゜□゜)
わ、我が家のキエナは?!キエナは何処?!(゜□゜)
…写ってない…(;v;)

あ、あと2ヶ月ぐらい?!
それまでに140レベルになるぞっ!!!(気合
春咲 2008/02/28 18:34
おめめw
こんばんにゃーw

伯爵様討伐おめでとうです!
やぱり変身は必要なのかな、むぅー

オディは0しか与えられない。

--お返事--
ふふふ、今回のイベではお金稼げてないもんw
最後のは・・・私のブログに書いてるので見ていただければ詳細がw

意外とひ弱だからどうだろう・・・w
変わりにダメが低すぎてダメそうな予感もします!w

そうですよーこれ以上持てないって事で、拾えない…w
結構頻繁にw

来訪ありです><
ルルチェ 2008/02/26(Tue)21:54:43 Edit Top
Re:おめめw
こんばんにゃー(ノ>ω<)ノ

ありがとうございますんvv
ルルっこサンもいつか一緒に行きましょうねっ!!
変身はダメージ与える代わりにダメージ食らうので、
回避のルルっこサンのが丈夫いんじゃないかしらと思うのですがどうだろう。
ダメージ低くても気絶しなければ倒せると信じています(!
しょ、召喚とかされなければ…(;ω;)
春咲 2008/02/28 18:41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]