忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■真・目指せ★不死の草500個。
本日も蜃気楼の島をウロチョロしてました雨蘭です。
本日はとても頼りになる助っ人様が一緒でしたvv

そんな訳で我等がチーフ!!
『助太刀に来ました^^』と爽やかにカッコよく登場(*>∀<)
もうね、何ていうかね、ホント、感謝です(>ω<。)
一緒にPT組んでお話しながらしばし狩りかりカリ…vv

おかげで合計これだけ集まりました(ノ>ω<)ノ

やた!!一人分確保です☆ω-)ノ
ありがとうvvチーフありがとう!!(感謝vv


■チーフのキャンプにお邪魔(*≧ω≦)ノ
一人分集まったから今日は満足ーvv
というわけで、キャンプに招待されましたヾ(≧▽≦)ノ

まずはチーフのキャンプの外観をパチリと記念撮影☆ω-)ノ

実はチーフのキャンプにお邪魔するのは初めてなので嬉しかったりvv

さっそくお邪魔しますーvv(*≧ω≦)ノ

一番最初に目に飛び込んできたのがこのカキ氷!!(色気より食い気。
チーフのキャンプはイチゴのカキ氷をしょりしょり食べながら、
サカナを眺めることの出来る癒し空間を提供してくれるキャンプでした!!(素敵v

カキ氷を見てふと思い出したのがレクさんのキャンプのパフェ…vv
パフェの妖精元気かしら…(*´v`)

それからサンタさんにプレゼントを貰うための靴下!!
何この小さな小物達!!可愛らしい!!(*>艸<)

他所様のキャンプって見るだけで楽しいですvv
チーフのキャンプまた是非お邪魔させて下さい(*>ω<)


■それから雨蘭のキャンプに招待。
その後、特に面白くないけど良かったら!!><。
と、必死に(?)アピールしてチーフに遊びに来てもらいました('∇'*)

外観は150レベルになった時にランクアップしましたc(>ω<)ゞ

な、中はちょっと寂しげですが…これ!!
実は我が家にも水槽があるのですよーっと!!(ふふん(!
ペペロンチーニさんに頂いたのですvvうふふvv(←

あと、知らない間に配布されていた門松☆ω-)ノ
門松を眺めつつお魚観賞出来るキャンプって事で!!(←


■おまけてきな。

3匹そろってチーフを見つめている様子が可愛かったので、
思わずSSパチリ☆ω-)ノ
そしてブログにペタリ☆ω-)ノ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ヾ(*´ω`*)こんばんは♪
こんばんは、チーフことナデシコです。

先日の不死の草集め、お疲れ様でした。
無事に一人分集まって何よりです(´ω`)
もう一人分も頑張ってね!

お互いのキャンプ訪問は楽しかったですね(*>ω<*)
また遊びに来てくださいね。(何も変化は無いですが!

それにしても、ナデコは帽子を変えすぎだねw
SSごとに帽子が違うことに笑えました…(´v`*)
ナデシコ 2007/11/17(Sat)20:44:04 Edit Top
Re:ヾ(*´ω`*)こんばんは♪
こんちはvチーフー!!(*≧ω≦)ノ

先日は本当にありがとうでした(*>ω<)
みるみる集まっておかげで一人分確保でしたvv
同じ時間で2倍集めることが出来ちゃってもう感涙(;v;)
ありがとうvv
残り半分、後半戦も頑張りますc(>ω<)ゞ
チーフも何か集める時はぜひ雨蘭を手足に使って下さいまし><b

キャンプ訪問楽しかったです(*>ω<*)
チーフのキャンプは一度もお邪魔したことなかったので、
お邪魔できてとても嬉しかったです^^
ぜひまたカキ氷を食べに行きたいですvv(*´v`)

…!!
あらためて記事を読んでみたら…!!
ほんとだvv帽子が…vv(*>艸<)
でもチーフは何被っても似合ってるからね!!
沢山見ることが出来て目の保養になりましたvv(ふふ(←
春咲 2007/11/18 10:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]