忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■毛糸集めとかしていたり。
昨日、やっと一人分ですが落ち葉が集まったので、
気分転換に毛糸集めをすることにしました('∇'*)
ずっとドルルしてると何か右手に違和感が…(-ω-;)

メガネにメガネなシャオさんに出会いました(*>∀<)
ゴーグルしてるのにサングラスまでしちゃってるよ!!
そして雨蘭の足元に転がってる毛糸達…頂きました(>ω<。)
お久しぶりでしたありがとうでした!!

その後とてもサイバーなウサコに出会いました!!
なんて近未来なウサコ!!なんか、目からビームとか出せそう!!(!

…あれ??流幾サン、もしかしてお洋服変えたかな??
なんか以前とは違うような違和感…(気のせい(*ω*?
青っぽい感じでまとめてあって可愛らしいです(*´v`)

その後パイナポーなシャオさんに再び会いました☆ω-)ノ
てかさっき会った時と連れてるペットが違うのですが!!vv
Σは!!今にもキエナが撃たれてしまいそう!!

うんメットは…可愛くはないね!!可愛くは!!(;v;)
何か雨蘭がとても悲しそうな顔で写ってる…(笑
シャオさん次にお会いできる日までお元気でー(。>ω<)ノシ
生きて帰ってきてくださいね(*≧ω≦)ノシ

そんなこんなで狩りは掘りよりも少し楽。
ってことで、なんとか一日で一人分集まりました(>ω<。)

あと残るは一番嫌いなモンクエです…(-ω-。)
通常のモンクエだって25回やらない雨蘭にこの仕打ち(知るか!!
塵も積もればレベルも上がると自分で自分を励ましつつ頑張ります><
アイス盾のためだものね!!(>皿<)


■おまけ的なーv
火山でPOTのお買い物をしてたら名前に見覚えのある狐様を発見!!(*д*)
月詠サンのサブの狐サンと同じ名前な気がする!!
で、でも違ったらどうしようかな;;
あぁでもじっくりブログ拝見した記憶によると名前間違ってない気がする!!
どうしようどうしようどうしよう…えぇい!!いってまえ!!!!
とか一人でボケたりつっこんだり忙しい心の葛藤してから1:1してみたら(!
間違いなくサブの狐サンでした^^(良かったvv良かったvv

イベントの調子はどうですかーvvと、
少しお話しました(*>艸<)
突然の1:1失礼しましたーvv

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]