忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■何と交換しようか迷います。
INしてポプリの前でひたすら何と交換しようか迷っている雨蘭です。
交換出来る個数に制限があるので迷いに迷います。
120レベルの装備の何かと交換しておけば、
これから恋チャンにも燐チャンにも使えるから良いか(-ω-*)

この日もポプリの前でどうしようかなぁと思っていたら、
流幾サン発見ー!!('∇'*)
この後お友達のお手伝いをしたりしつつ、
迷ってますーとお話したりしていたのですが、
結局決められなかった決断力の弱い羊とは雨蘭の事です。
良いんだ!!メンテ前までに交換出来れば良いんだ!!(!

その後レクさんに会いました☆ω-)ノ
お久しぶりのレクさんは基本職姿に戻っておられました。

↑レクさんのキエナの横顔がすごい可愛いと思った1枚。
目が棒線みたいですごい可愛いと思った(どうでもいい。

その後レクさんのお友達の猫サンにもお会いしました('∇'*)
とても恥ずかしがりやだそうで、
レクさんの後ろに隠れて目しか見えなくて面白かったですvv
なんか、目だけ見えるのがツボにはまり、
雨蘭はずっとクスクス(ニヤニヤ)しておりました(*>艸<)

レクさんがピンク髪でお友達の方が白髪で、
二人並んでいると姉妹みたいで可愛いなぁーvvと思っていたら、
意外な主従関係(?)が露わになったり…楽しかったですvv

それから毛糸集めのお礼です。と言って、
沢山のお菓子などなど頂きました(*>∀<)

すっごい色々もっていらっしゃる猫サン!!
沢山の食糧ありがとうございましたー!!(ノ>ω<)ノ
いつかレクさんとお揃いでファニーヘアバンドを装備して、
二人並んで見せてくださいvvきっと可愛い…vv(←

雨蘭の食糧がこんな色々増えました!!
後で改めてアイテムの詳細とか読んで、
そっか…このアイテムにはこんなエピソードがあったのね!!
としみじみしたり(-ω-*)

雨蘭が貰った義理チョコが3個になりましたーvv
あれ??これって喜ぶべき??だって義理だよ??
ちなみに1個目が流幾サンで2個目がシャオさん(←執念深く覚えている子。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
|| ∀・)ノ
キエナがw
棒線の目ともっちりほっぺたがとてもラブリーで自分のペットながら惚れ惚れする(マテ

蘭ちゃんには本当にお世話になりました。
ルルっこもありがとうございましたと何度も言ってました。
いつでもお菓子を差し上げますとも言ってましたw


ファニーヘアバンドは倉庫の関係でまだMS内にあります。倉庫の片づけが終わったら出して何か電波を放ちながら蘭ちゃんの元へ行きます(蹴


次はラッキーコインですね。クリスマスの深度が変わったみたいなんでウダン掘り頑張ろうかと思います|| д゜)
課金装備…使おうかどうしようか…w
レクシェル 2007/12/04(Tue)21:17:19 Edit Top
Re:|| ∀・)ノ
レクさんvこんちゃ☆ω-)ノ

いいなvvもっちりキエナいいなvv
我が家のキエナももっちり出来るように修行しますvv(←

いえいえ!!とんでもないです(*>ω<)
ルルっこサンには義理チョコまで頂いてしまってvv
こちらこそありがとうございましたを連呼します^^
いつでも義理チョコ待ってます(お前…

をを!!まだMSでしたか^^
いつかファニーヘアバンドに本気装備を融合させたレクさんが、
電波撒き散らしながら来てくれるのを楽しみにしていますね(!

F1でウダン発掘出来ないのは本当に残念でした(;ω;)
でもレクさん、ちょこまかINするみたいなので会えるの楽しみですvv
!!
レクさんがとうとう課金装備を…!!(゜□゜)
春咲 2007/12/06 06:10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]