忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■これで我が家もイベント終了です。
実は3rdシリンは数日前から毎日数回モンクエをして、
ちゃっかり25回終了していました!!☆ω-)ノ
ベースとTMが上がりました。

なのでアイテムを雨蘭が掘り狩りして集めて、
すぐにイベント終了ですvv

そんな訳で120のアイスヘルムと交換したり…vv
見かけはちょっと可愛くないけれど、
我が家の魔法型と魅力型には欲しい品です('◇'*)

そんなこんなでポプリでごにょごにょしていたら…

何か、バチバチ聞こえる(゜□゜)
??…!!爆竹が雨蘭に飛んできたΣ?!
ビックリしたら、ブログを見て下さっているウサコさんとそのお友達のヒツジさんでしたvv
ブログ拝見してますと声をかけて下さったのです(;ω;)
毎日見てくれているんですって(;ω;)

もう、ほんと、何ていうかね、
こんな痛恥かしい子の日記を呼んで下さってるとか感動(;ω;)
しかもライカンペット見せてくださいましたよ!!
すぐさま記念撮影☆ω-)ノ

ウサコさんとシープさんが恐れ多い事に絵なぞ褒めて下さったので、
雨蘭サンかなり舞い上がりました(浮かれました(!
何やら本当に色々恥かしくて赤面です(>ω<。)

ラブキャップ仲間が増えたのでこっそりSS☆ω-)ノ
可愛いですよねvvラブキャップ!!


■何ていうか、雨蘭サンMなんですか?!みたいな。
その後お別れしてメガロ銀行に120頭を入れに行き、
ギルメンさんと、お話していた時の事。
ゲーム内で会う事が出来るのがネトゲブロガー!!
ですが私は小心者なので初対面な方とは緊張しちゃいますって言う会話を、
オープンで話していた私、それ独り言(恥かしすぎる。

いやもう、何ていうか小心者のくせにオープンです。
自分をさらに辱める行為です(!
会話の内容が 『緊張します(-ω-*)』 なのにオープンです。
お前が緊張して、それが何?!状態とはこの事です(身をもって体験。
この後とても土に埋まりたかったです(恥かしすぎる(;ω;)
緊張した余波がこんな所にまで影響してしまう雨蘭です(!
でもアマト君と会話が成立している奇跡(←


そんなこんなですがウサコさん&ヒツジさんvv
声かけて頂きありがとうございました!!
こちら中身がかなり緊張して気の利いた話も出来なかったですが、
とても嬉しかったです^^
こんな不安定な中身ですが、また機会がありましたら宜しくですvV(!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
イベ終了おめでとうございます
ついに素敵サイト様を私のコメントで汚してしまいました汗。昨日はハピダンがなく爆竹をなげてしまい土下座です。そしてこんなストーカーに夜中付き合ってくださいましてありがとうございました!!またいつかお逢いできたなら(うさはサブ)もうちょっとマシな手段で声かけます。駄分失礼しましった汗
つぎな 2007/12/01(Sat)14:24:17 Edit Top
Re:イベ終了おめでとうございます
こんばんはー^^

ありがとうございますーvv
何とか期間内にイベ終了出来ました^^
先日は声かけて下さりありがとうございました!!
いえいえ!!爆竹投げて下さらなかったら、
きっと気がつかないままでしたから!!><
ストーカーありがとうございますvv(←!!
まさかPICT見て下さってる方から声をかけて頂けるとは思いもよらず!!
とても恥ずかしかったですが同じぐらい嬉しかったです^^
またお会いできたら爆竹でも何でも投げて下さいねっ!!(*>∀<)
コメントありがとうございました!!
春咲 2007/12/03 19:16
可愛い羊さんを・・!
はじめましてー。
以前から楽しく読ませてもらってたのですが・・今日は思い切ってコメントを・・!
このssの場所で雨蘭さん見かけましたよー!
実際に見させて貰ったら凄く可愛い羊さんで・・
こ・・恋心が・・い・・いやなんでもないです。

とにかくこれからもサイトの方、Tsのキャラ達、そして春咲さん、コッソリ応援させて貰いますのでw
記事更新、毎日楽しみに待ってます!


ゆき 2007/12/01(Sat)16:39:50 Edit Top
Re:可愛い羊さんを・・!
はじめましてvこんにちはー^^

ををvv
思い切ってコメントありがとうございます(>ω<。)
え!!Σ(*ω*|||)
本当ですか?!あぁ何だか恥ずかしい…!!
いつ見られても恥ずかしくない行動を心がけねば…!!(←
Σ…凄く可愛い羊!!それはもしや雨蘭ではないかも…(!
恋心…!!(゜□゜)
そんな事言って頂けるなんて調子に乗るので危険です(お前!!
貴方のハートは私のもの…い、いやなんでもないです><(←
また見かけたら爆竹でも投げてやって下さいvv

応援ありがとうございます^^
まったりゆったり頑張らせて頂きますねvv
コメントありがとうございました!!
春咲 2007/12/03 19:26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]