忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■明けました2009!!(全力で過去形!!
こんな辺境の地の絶賛更新停滞中のブログに遊びに来て下さいました方、こんにちは!!
お久しぶりです、管理出来ていない管理人の春咲です('∇'*)
しばしネットから離れておりました。

ざかざかとネタになるような物は無いかしらとフォルダ漁ってみました。
実は一年程前にお友達と一緒にウサコを作っておりまして、
その時にシャカシャカ書いた絵を発掘してきましたペタリ('◇'*)

ちゃんと色を塗ったウサコをUPするのは初めてじゃないかと思われます。
夏にペンタブが壊れてからずっと絵は描いていなかったのですが、
久しぶりに公式サイトを覗いてみたら新しいペットやキャラが増えていたので、
久しぶりに描きたくなって来ました(*´v`)


■そんなこんなで。
最後の更新が5月なので…約8ヶ月ぶりですね!!
何をしていたかというと遊び歩いておりました(若干アクティブな生活に!!
6月はデズニーランド25thに遊びに行きました。
はしゃぎすぎて1週間筋肉痛に悩まされました。
7月はめのこ他とパフェを食べる為に新幹線に乗って京都まで行きました。
京都は街中を歩いているだけでも楽しい気分になれます。
8月はメスのチワワ(チョコタンロング)を購入しました。
人生で一番高価な衝動買い(?)でしたが毎日癒してくれます。
9月は東京に住んでいる友達とデスニーハロウィンに遊びに行きました。
現地集合(舞浜駅)だったので初めて一人新幹線の旅を体験しました。
10月はめのこ他とユニバーハロウィンに遊びに行きました。
ユニバはお金をかければかけただけ楽しく回れるという意味を理解しました(Eパス最高!!
11月は神戸に遊びに行きましたお洒落な街でした。
異人館やモザイクガーデンも良かったですが摩耶山菊星台の夜景が本当に素敵でした。
12月は友達と漫画喫茶に15時間引きこもりました。
噂のBLEACHとNARUTOを最新刊まで読みました。
BLEACHは何かもうマユリ様しか覚えてないです。
そして1月です。
今年もよろしくお願いします('◇'*)(←言いたかった事。

あ、あと今更ですがコメ返信します(;v;)
とんでもなく遅れてしまってスミマセンでした・゚・(ノД`)・゚・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
勝手に
このウサ子はルキさんだと思ってムフフしておきます(ΦДΦ)
ずいぶんアクティブ生活してたのですねw
ブリーチの総括はマユリ様・・あるとおもいますw
ルキ 2009/01/14(Wed)23:41:54 Edit Top
Re:勝手に
こんばんはー!!ルキさん('∇'*)

最初携帯でコメントを読んだのですが、
【ムフフ】が【ムラムラ】に見えてビックリした次第です(余談。

昨年はアクティブ生活楽しかったですーvv☆ω-)ノ
デズニは1年間でハロウィンが一番楽しいと思います。
今年も色々遊びに行きたいなぁと思う次第です(-ω☆ゞ

ブリーチの総括はマユリ様…あるとおもいます☆ω-)ノ
ブリーチを読んだ時、戦闘シーンは結構パラパラと読み飛ばしてたのですが、
マユリ様の戦闘シーンだけはキッチリ読みました私です(さすがマユリ様だと思いました。
何故か主人公よりも彼が登場する方が楽しい次第です(-ω☆ゞ
春咲 2009/01/17 18:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]