忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■タイトルまったく関係ないです(言ってみたかったんです(6回目
美形だけど変態…そして変態だけど天才…そんな彼がお気に入りでした。
3月の前半ぶりに漫画喫茶に行って参りました春咲です(-ω☆ゞ
今までは毎度毎度、PS2やらPCやらで遊んで、
漫画喫茶なのにちっとも漫画を読まない私だったのですが、
今回は数日前から『ONE PIECE』が読みたい!!と思っていました。
が!!しかし!!ちょこちょこ本棚を偵察に行くけれども、
自分が読みたいアラバスタの辺りから10巻ごっそり借りられたまま…(;ω;)
21時になっても24時になっても…
最終的に3時になっても借りられたまま…(何時までいたの?!
るふぃ…るふぃ…めそめそ(-ω-。)
結局今回も漫画を読まずに帰宅でした(友達と雑談して帰ってきました。
次こそは!!!!


そんなどうでも良い春咲の日常だけだとあれなので。
以前描いたたぬぬ先生の落書きに色をつけてみました('◇'*)
こちらっ!!!!☆ω;)ノ

春っぽく!!新任教師っぽく!!(イメージイメージ。
ちょん切れて半分になってしまったのは、
私にはその程度の能力しかないからです(己の限界。
嘘つこうと思ったんだけれど、何も思い浮かばなかった4月1日でした^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おはようございます('□'*)
す、素敵なたぬぬがいる…!
春咲さんの絵私大好きです…!
あったかい感じがして癒されます(*´ェ`*)ポッ


今日はまた報告なのですが、私がレンタルしているFC2のブログで大きな穴があるらしく
ハッキングされる可能性があるという噂を聞きまして
急遽移転することに決めました…><
リンクしてもらったばかりですが、ブログ名は変えていないので
URLを変更してくださると嬉しいです…・゜・(つД`)・゜・

コチラになりますっ【http://shuttlecock.blog.shinobi.jp/】

見浪響 2008/04/02(Wed)08:45:29 Edit Top
Re:無題
こんにちはーv見浪サン^^
わ、私ごときの絵を大好きと言って頂けるとはっ!!(;ω;)
感激の涙で画面が歪んで見えます(;v;)
あったかい感じしますか!!ありがとうございます(感涙

ををΣ(*ω*|||)
そうなのですか!!
URLだけ変更なのですねvvかしこまりです(-ω☆ゞ
新しいURLありがとうございますー!!
さっそく変更しておきますねvv
春咲 2008/04/05 02:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]