忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■1週間ぶりの更新ですかっ☆ω-)ノ
3月30日の記事で購入出来ないと嘆いていた春咲でしたが、
無い貯金を下ろしてMHP2Gゲットしてまいました!!(ノ>ω<)ノ
うっわーvvオトモアイルー可愛いー!!!!
という訳でトリスタにINしないでハンター生活をしておりました。
MHPしか知らないので武器もモンスターも初めて見るものばかり!!
初めてのゲームみたいで新鮮で楽しいですvv
基本太刀を使っているのですが、
MHPには無かった笛とガンランスと弓も気になる今日この頃('∇'*)
とにかく可愛い装備や武器で狩りしたい願望が強いので、
サクラノリコーダーを作ってみました(ピンクのリコーダーで可愛いかった!!
現在は全身キリン装備で巨大なリコーダーを、うおりゃー!!と振り回しています。


■二つ名メーカーやってみました('◇'*)
ペロンさんのブログで二つ名メーカーを拝見したので、
さっそく我が家のキャラでもやってみましたコチラ!!☆ω-)ノ

我が家のメインの雨蘭の二つ名はラジカルソリティア…!!
ラジカルソリティア?!ラジカルソリティア?!(連呼。
か…かっこいい!!!!!(゜□゜)
雨蘭に似つかわしくないかっこよさ!!!!
思わず殴り魔に転職して雷剣をゲットしたくなる二つ名だ(*´v`)

キャラ全員調べてみたのですが、
燐チャンが一番似合っていましたコチラ☆ω-)ノ

わぁお!!燐チャンかっこいいーーー!!!(*>∀<)
炎の吟遊詩人にぴったりすぎる!!!
禍々しい感じが出ていて気に入りました(*´v`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
4000ヒットおめです!
塔に一緒に上陸するために160になりましたー。今度インするのをぜひぜひ待ってます(^O^)
モンハンは私もやってましたね。
見掛けだけのためにランゴスタ装備揃えて太刀で戦ったらお魚ボスにブレスで1発で昇天(T_T)
ドスガレオスの桃ヒレからできる装備ってかわいいのかな
ではトリスタでまってます
つぎな 2008/04/18(Fri)13:20:40 Edit Top
Re:4000ヒットおめです!
つぎなサーンvv
昨日はありがとうございましたー!!
おかげで一緒にぼったくり塔に特攻する事が出来ましたvv
まさかつぎなサンもモンハンをやっていたとは!!
太刀振り回していたらしいと聞いて親近感です(!
見掛けって大事ですよね><。
私も見掛けにこだわりすぎて、防御力やスキルが疎かになり、
結果、3死はよくある出来事です(;v;)
桃ヒレ…まだそのクエを受けるレベルまで進んでいないので分からないですが、
キリンは自信を持って可愛いと言えます!!(←!!

またお互いレベルが上がったら塔リベンジなどしましょうねvv
春咲 2008/04/28 19:40
どもも~w
またまたお久しぶりですw
マイキャンプ……すっかり薔薇庭園風になりました!w

二つなメーカーとは…さっそくw

ルルチェ
ラジカルパルス「詩的研究」
…ちょっとwなんかかなりかけ離れてますw
要素が全くなーいw

ルーフェリア
スパイラルリベリオン「魍魎公主」
こーわーいーw
恋する5秒前のルーフェリアとはこれまたかけ離れてますw

ハミティ
アブソリュートディスペアー「青の重力」
…おぉ!これだけなんかまともですw
一撃が重いって感じもできて、グー><


ルルチェ 2008/04/21(Mon)14:45:37 Edit Top
Re:どもも~w
ルルっ子サーン☆ω-)ノ
何だか毎回お久しぶりですーvv
マイキャンプ改造されたのですねっ!!
以前お邪魔した時のキャンプも中々素敵だったですが、
新しいキャンプもどうなっているか楽しみですvv
いつか招待してください(!

ルルっこサンとこもメーカーにチャレンジ!!(-ω☆)
ルルっこサン…何だか知的な感じですか(゜□゜)
ポエマー!!ポエマーのツンデレさんって事?!(←
ルーさん…こーわーいー!!何だか禍々しい!!(゜□゜)
ってか恋する5秒前なのですか!!そっちにビックリです(笑
ハミさん…おお!!何かちょっとカッコいい!!(≧∀≦)
カタカナの読みよりも、漢字のが何かカッコいいなvv
「青の重力」!!強そう!!一撃で全てを叩き潰しそうな!!
春咲 2008/04/28 19:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]