忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■にゃにゃー☆ω;)ノ
27日にMHP2Gが発売されましたvv
MHPしかプレイした事なく、
3年間でHR1程度の実力の私ですが、
ずっと楽しみにしていました!!オトモアイルー!!
がしかし!!バイト代が春だからという理由で、
服やら靴やら服やら鞄やら服やら服やらに消えてしまったため、
購入出来なくなりました(リアルでも貯金出来てません。
5月の給料日まで我慢なのです(-ω-。)
トリスタやってる暇あったら働けって感じですかですよね(-ω-。)


■TMが足りない羊サン。
131レベルから出来るロビンさんのモンクエを消化しました!!
ついでにゴスブルの新しいロビンさんのモンクエも消化('◇'*)
ありがとうロビンさん!!TM上昇!!ヾ(≧▽≦)ノ

ところでずっと燐チャンはハイブリ闇羊になろうと思っていたのですが、
(なんとなくカッコいいと理由で)
将来闇になるべく生まれた蓮クンが居るので、
光でも良いかなぁと最近迷ったり…(-ω-*)
あぁでも特化で炎を極めるのも良い…!!
放火魔最強!!放火魔万歳!!☆ω;)ノヒャッホー

TMモンクエ終了でこんな感じに。
2レベル上昇!!ヾ(≧▽≦)ノ

あと3レベルかぁ><。
闇かぁ><。光かぁ><。炎かぁ><。

武器引き換え券が貰えたので、
さっそくミントさんに交換してもらいました!!('◇'*)
これ!!!!(*д*)

にゃんですとー!!(゜□゜)

ちなみに120レベルから燐チャンが使用していた杖がこちら。

未合成なのに魔力も幸運も超えてる!!(゜□゜)
今度雨蘭で幸運合成せねばーvv頼むよネイト!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちはーv見浪です^^
燐ちゃん物凄くレベルアップしてますね( ゚д゚ )ビックリ
2次まで後少し!頑張ってくださいw
放火魔万歳!←ぇ
特化もいいですよね!光な燐ちゃんも見て見たいですが
放火魔放火m(自重

他に見てビックリがヘリオスバトルスタッフ、凄いッスね(゚ω゚)
合成頼む前にハピバレをネイトに打ち付けて
デレデレにさせなければ!笑


後、TSブログ、私の日常と兼用ですがTSの事も書いてるので
アドレスを置き逃げしておきますね^^^←
http://wwwpimary.blog37.fc2.com/
H,Nが見浪響ではなく江夏稔になってますが、コチラでは
いつもどおり見浪響でコメントしにきますねvv
あの、またまた相互リンクしちゃってもいいですかね??

では失礼しまーすv
見浪響 2008/03/31(Mon)13:26:27 Edit Top
Re:無題
こんにちはーv見浪サン!!
お久しぶりですー^^

1ヶ月で2次転職目指して張り切ってますvv(-ω☆ゞ
あとTM!!頑張りますーvv(≧ω≦。)
そうなんですよね!!火を極めるのも良いと思うのですよね!!
特化…光…闇…迷い所です…vv(-ω-*)

私もバトルスタッフにはビックリしました(+ω+;)
110の装備が素で120の装備超えちゃうの?!みたいな(笑
正直キャンペーンが終ったばかりのネイトはツンツンそうで怖いです(;v;)
リリスを人質にでもして…(お前!!

ブログ!!
教えてくださりありがとうございます(≧ω≦。)
相互リンク!!ぜひぜひ!!誘っていただけて嬉しいデス(*>∀<)
さっそくこちらからもリンクさせていただきますね(≧∀≦)b
寂しかったリンク欄がちょっと華やかに…vv

ではではーvv
春咲 2008/04/01 21:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]