忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■恋チャンめっさ笑顔。めっさ笑顔。
効果音は『にゃにゃーん』な感じでお願いします。

ライカン(カード)が銀行を経由してロレンの元にやって参りました。
夢のライカン(グッツ)を手に入れ上機嫌のロレン嬢です(*´v`)
ライカンに対する一方的な愛が募るばかりの猫娘です(恋の病です(←


■密かに大好き黒にゃんサン。
今日は早起きして朝にロレンでINしました。
ロビンさんに頼まれなくてもバッサバッサワニを切り捨てていたら、
見覚えのある美人な黒猫様を発見!!
あれはもしやー!!と思って追いかけてみると、
(きっと「何この鬱陶しい白猫追っかけてくるんだけど気持ち悪い」と思われた事と思います)
とても久しぶりな黒にゃんサンでしたvv

その時の場景を顔文字で表現するとこんなような感じでした。
■■■(ノ>ω<)ノ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ■■■

去年のハロウィンぶりにお会いしたので感動も大きかったのです(一方的に)
ほら、白猫と黒猫なんてお似合いじゃん!!と思います(一方的に)


■ツタン様の部屋。
黒にゃんサンとお別れした後、ツタン様に会いに行きました。
恋チャン的にツタン様は特に好みじゃないですね(聞いてないです。
燐チャンに渡せば喜ぶのではないでしょうかね(聞いてないです。
特に好みではないツタン様が何か落としました!!(*д*)

カードだ!!ツタン様カード!!(゜□゜)
初めてツタン様カードをGET!!(≧∀≦)

カードを見たら結構カッコよかった!!(ミーハー魂。
あんなシオシオになるのに結構たくましいね!!王様!!

何か自力で倒したボスのカードというのはめっさ嬉しいですねvv
ボス討伐の記念品にはピッタリだと思います(*>ω<)
いつか雨蘭も伯爵カードをゲットしたいですvv
10枚位集めてから伯爵に、
「私はこれだけ貴方様が好きですの」
などと見せつけ、恋チャン以上の一途な片思い振りをアピールしたいと…(略。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめまして!
ネットサーフィンしてたら辿り着きました。

同じライカン好きという事で親近感湧いております(ぉ

これからもちょくちょくくるので、そのときは宜しくです><
お嬢 URL 2007/05/30(Wed)02:13:18 Edit Top
Re:はじめまして!
はじめましてー^^
こんにちはーvお嬢様
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいませvv
(『お嬢サン』とお呼びしようか『お嬢様』とお呼びしようか迷った事は内緒vv(←))

ををvvライカンお好きですか!!!(≧∀≦)
良いですよねvv
同じく親近感湧きましたvv(!)

ぜひぜひv
暇つぶしにでも遊びに来て下さいませー^^
コメントありがとうでした☆
春咲 2007/05/31 12:09
無題
こんにちは∥=゜ω゜)ノ

相変わらずの筆の速さに全米が嫉妬w

あの後ツタン狩りに行ったのですね
ツタンといったら流幾さんとあきさんと
最初に会った場所でした…∥ω・)ナツカシイ…
あの頃はツタンカードが欲しくて連日連夜
狩りに行っていたものでしたが…
初めてゲトした時にはすでに
ツタン様を100体↑狩ってました∥д゜)
ホントに出ませんでした…w

↓以下流幾さんによる
ツタンカード出ませんでした証言
ペペロンチーニ URL 2007/06/01(Fri)11:28:54 Edit Top
Re:無題
こんにちはーo(*≧∇≦)ノ"

創作の神が降臨した時は早いですが、
降臨してくれない時は全く描けないですvv(>□<

猫は蹴られ殴られえぐられてもなかなか気絶しないので、
ボス狩りが結構簡単で楽しいですね(>▽<)
という感じでツタン狩りに行ってまいりました('◇')ゞ
をを!!
流幾サンとあきサンとの思い出の場所なのですね!!
そんな所で私は墓荒らしばかりやっています(!)
私は初めてゲトしたのは56体目ぐらいだったので、
ちょぴっとだけ運が良かったのかなvv
でも500体倒して5枚GETだったので、
だいたい100分の1な確立なのですね><。
そんな訳でやっぱり私は伯爵に、
100回振られるみたいです(+ω+;)
ダークミストで伯爵の視界を奪いつつ頑張りたいと思います><b

Σ証言!!
…わくわくてかてか!!(笑
春咲 2007/06/03 00:02
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]