忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■日付操作です。
メガロとマーメイドパレスで見た事無いペットを発見して思わずSS。
メガロの方は噂のカードを集めて貰うペットですよね!!
所持している方を初めて発見しました。

下のペットは何か分からないけどはじめて見たので記念にSS。
WIKIで調べたらムンムンというペットでした('□'*)

ところで!!
墓荒らしオンラインだった我が家の猫が80レベルになりました(ノ>ω<)ノ
装備とペットが新しくなってテンションも上がりますvv

我が家では80レベルからの青春はいろはサンと過ごす事になっていますので、
これからはいろはサンと冒険ですvv

そして80レベルと言ったら、カオスドリルが使えるようになるじゃん!!
という訳で!!さっそくアステカで購入して掘りに行きました('◇')ゞ
そんな訳で!!カオスドリル1本でこれだけ発掘出来ましたーvv

本命シルバーシールドだったのですが、欲しい時に欲しい物は出ないですね(>□<;
墓荒らしが出来ないレベルだったので、海賊船荒らしにも行ったのですが、
キャプテンはロレンのレベルではまだちょっとキツかったです><。
下のターバンは発掘したので試しに被ってみたけれど、
あんま似合ってないな…90まではハンチングで良いやvv
というエピソードの画像です(←。

それから80レベルからのエピクエ1、2をちょこまか進めてみました('∇'*)
EP1のトムベスはこれから遺跡荒らしをするのに便利そうなので、
最後まで進めませんでした(トゥームレイダー魂(!

そして今回もジュ様!!
雨蘭の時に、すぐ飛ばされる事を経験していたはずなのに、
学習能力が無くて、今度はポーションを持たずに飛ばされました(アホだ!!

途中で会話をキャンセルしようとしても出来ないんですね…ジュ様><。
一応特攻してみましたが、当然無理でしたよー…(ノ_-;)

2回目話しかけてみました。

ジェントルマンでがっちりした筋肉質の実力者…もアレですが、
何より最後の『ハッハッハッハー』に笑いました。
そして結局倒せませんでした(いつかリベンジ!!

そんな感じで。
実績がこんな感じになりましたヾ(≧▽≦)ノ

雨蘭でさえ倒した事ないトムベスを何度か気絶しながらも倒せた恋チャン。
というか、どうやったらボスの部屋に行くのかも知りません(!)
今度特攻してみようかなーと思います。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]