忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■その時雨蘭はファンスライムを無差別に狩っておりました。
ふと気がついたらレクシェルさんがINされていました(もっと早く気づけ!!
お久しぶりですーvv(≧ω≦。)
ピンクにゃんこなお姿でしたvv

思わずウブスまで特攻して、
誕生日プレゼントと称してコンペイ糖を100個ほど押し付けました(お前!!
数ヶ月ぶりの再会です(*>ω<*)
エピクエ品を集めていらっしゃるそうなので、はりきってお手伝いしようと気合だけはあったのですが、
瞬く間にレクシェルさんが収集し終わりました(仙人ってこんな感じで凄いんだよね

その後、半年前に約束していたお月見デートをしました(≧ω≦。)
まさか覚えていて下さってるとは思いもよらず!!
とても嬉しかったです(*>ω<*)

月が綺麗な夜でした(*´v`)

その後プレゼント交換会に発展!!(*д*)
ラ、ライカンカード!!!!!!(*>ω<*)
ありがとうございますーvv(ノ>ω<)ノ
恋チャンのコレクションがまた増えましたvv(クスクスニヤリ

私からはハンチングぐらいしか出せなかったのに、
他にも魔女帽子やらシルクハットやら頂いてしまって…(*д*)
レクシェルさんの誕生日なのに何だか私のが良い思いをしてしまった気がする交換会でした(!
次にお会いした時はコンペイ糖をレベルの数だけ押し付けようと思いますウフフ(←

その後、伯爵様を倒しに行く事に!!
伯爵様はナイスタイミングで出現なさっていましたvv

レクシェルさんが盾になって下さいました(*>ω<)
そしてもう必死!!
かなり必死!!
とことん必死で頑張りました(必死!!

で、じゃじゃん!!ヽ(>ω<。)ノ

初めて!!初めて倒す事が出来ました!!!!(≧ω≦。)
ありがとうレクシェルさんvvとてもありがとうvv(感涙
やっぱり次にお会いした時は、
コンペイ糖を500個ぐらい押し付けようと思いますウフフ(←


実績のページが一段と華やかに!!

うぅ><。
とても嬉しいです(≧ω≦。)

これは何かレクシェルさんに貢献せねばー!!と以前から思っていましたが(!)
クラウンが欲しいそうなので、何処までも粘着して一緒に発掘しに行きました!!(!)
「魚龍のフィールドだけど大丈夫?」と気遣って下さったレクシェルさんに、
「大丈夫ですvレクシェルさんが片手で10秒で沈めちゃって下さい」等とのたまった雨蘭です(てめっ
実際彼女は現場で、盾無しでバッサバッサ倒していました!!(凄いなぁ

その時スパイシーアイランドに簡単に飛ぶ方法を教えてもらいました。
これはとても便利ですねvv
死を覚悟で特攻せずに済みます(>▽<)

何だか今なら発掘出来る気がする(テンションが高いだけ)
という乙女的感でドリドリし続け…し続け…し続け…。
けれど何も出ず…><。

乙女パワーを込めて掘っても「何もありません」Σ(*ω*|||)

乙女は只今充電中(称号)だからパワーが足りないのかしら…
などと話していた矢先!!!!
レクシェルさんがとうとう発掘なされましたヾ(≧▽≦)ノ

おめでとうございますーvvo(*≧∇≦)ノ"
とてもよくお似合いですーvvo(*≧∇≦)ノ"
とうとう雨蘭は何も貢献出来なかったので、
次にお会いした時はコンペイ糖を1000個ぐらい押し付けようと思いますウフフ(←

その後キャンプにお邪魔しました('∇'*)
壁のウサコが可愛くて素敵だなぁvvと思いました。
あと、オディニアが奉ってあったので、
いつか伯爵カードがGET出来ますようにと願掛けしておきましたb

それから小技(?)を教えてもらえましたvv
色んな方がやってらっしゃるのは見た事あったのですが、
実際はよく知りませんでしたvv
そんな訳でレクシェルさん乗っ取りーvv
『仙女』=『仙人な乙女』です。

そして気がついたらもう6時!!(早いわー
レクシェルさんvありがとうございましたヽ(>ω<。)ノ
久しぶりのオールナイトvv
ホント、お久しぶりでしたvv
お元気そうでなによりでした(お互いにvv
楽しかったですvまたお月見して伯爵倒しに行きましょうo(*≧∇≦)ノ"

この後、レクシェルさんは夢の中へ桃を拾いに…
雨蘭は学校へ芝刈りに出掛けました(帰ってきたら割ります。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
先日は明け方までお疲れ様でした|| ∀・)ノ
エピクエ品の発掘手伝ってもらったりクラウン発掘手伝ってもらったり色んなプレゼント貰ったり…本当感謝です|| ω;)

蘭ちゃんも無事伯爵様を倒せて|| ∀・)b+
次はチーフにも倒させないと…。

次遊べるときはキャンプがきっと…(何


…そういえば桃は届いたでしょうか|| ω・)
レクシェル 2007/06/07(Thu)15:25:51 Edit Top
Re:無題
こんにちはーvレクシェルさん('∇'*)

先日はお疲れ様でしたー(≧▽≦)ノ
いえいえ><
エピクエ品を集めたのはレクシェルさんでしたし、
クラウンを発掘したのもレクシェルさんで、
私はライカンカードを貰ったり、装備品を貰ったり、
伯爵称号を貰ったり、レクシェルさんと戯れさせて貰ったりで、
こちらこそありがとうございましたo(;△;)o

『お月見→伯爵称号』はもはや私の中で記念日です><b
チーフが倒される時はリカバリー貢献したいと思う次第でござります(≧ω≦。)

次回はキャンプが…vv(≧∀≦)
わくわくvvして楽しみにしてますvv
ところでレクシェルさんがパフェの妖精になった時、
何故だか「私はパフェの妖精」という言葉がツボにはまり、
PCの前で笑い転げていたのは秘密です(何か可愛かったのですvv
笑い転げていたらSSを撮り損ねてしまったので、
レクシェルさんのブログの画像を保存させていただきましたウフフ(≧∀≦)
今では画像を見るたびに思い出し笑いをする日々です(!)

桃は帰ってから、ちゃんとかち割りました><b
中から可愛い…  …が!!∑d(≧▽≦*)OK!!
春咲 2007/06/08 16:18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]