忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■恋チャンと双子って事は雨蘭の弟君ですね。
前回紹介した蓮クンはサブ垢1stの龍(-ω☆ゞ
さっそくブログのキャラ紹介に載せるべく、
ギルメンに見守られながら証明写真撮影。

メイン垢の燐チャンの紹介は?!という感じですが、
彼女は可愛いシークレット倉庫チャンなので(←
プラグインでの紹介の予定は無しかな(-ω-。)


■恋チャンの伯爵特攻☆ω-)ノ
恋チャンがレクさんと伯爵特攻してきました!!
襟を70個ぐらいリュックに詰めて出かけました(常に連打!!
ダブル変身ニャンコの攻撃…強い!!(レクさんが強い!!

レクさんの剣が土属性、恋チャンの剣が水属性で、
二人で攻撃していると色々飛び散ってました(!
普段は一人で水属性ばかりなので何か新鮮でした!!

そんな訳で…!!
レクさんの力を借りて称号ゲットー☆ω-)ノ
やりました!!初めての伯爵称号ですvv

カードは落とさなかったけど、
実績のページが華やかになったので嬉しいですvv

この後オディ様にもちょっかいを出しに行ったのですが、
ダメージが2しか与えられなかったー!!(;∀;)アハハ
PR
■パレスパレス。
最近記事のめのこ率が高いですが今回もめのこです。
初心者の低レベル…絡みたくなるよね(超お節介!!
めのこが順調に育ってきたので、
我が家の燐チャンとPTが組めるようになりました☆ω-)ノ

しばしマーメイドパレスを駆け回り、
パレスクエアイテムが全部揃ったのですが、
めのこはまだツタン様を倒していない様子…!!
クエを受けて80になる前に倒しに行ってもらいました('◇'*)

めのこがツタン特攻している間、
まったり紅茶を飲みながらチャットしつつ待機していたら…
めのこ:死にてぇ(ノД`)
雨蘭:えぇー?!Σ(*ω*|||)
何回かチャレンジしたものの倒せなかったようなので、
燐チャンも一緒に特攻出来る船長の寝室に行く事にしました。

レクさんのサブうさこさんもお誘いして3人で特攻(-ω☆ゞ
戦闘中のSSは無いですとも!!えぇ!!(必死ですから。

その後3人で雑談したのですが、雨蘭サンの中身は画面の前で、
うふふvvめのこチャン…それ以上余計な事言ったら
画面突き破って貴様の眼球抉り出しに行くゾ★
などと引きつり笑いでした(うるさい黙れ小娘が!!

そして気がついたらもう朝の4時~(+ω+;)
お疲れ様でした~と解散した訳ですが、
その後ポプリDに駆けていくめのこ…
何かしら(*ω*?と思ったらお友達のお手伝いとのこと…強ぇ!!(笑
■前回の続きです。
今回は1階!!☆ω-)ノ
狩り中の方がいらっしゃって、ドカドカ沸いて中々危険!!
そんな中奥へ奥へと進みました(邪魔!!とても邪魔!!
そして科学室のモンキー型の出口前にて記念撮影(-ω☆)

出れない出口に二人で一生懸命進もうとする姿が健気で可愛かった(!
出して!!ココから出して!!って感じでvv(笑

続いてめくられ青ペン!!☆ω-)ノ
めくるなんて、ジュ様変態じゃん!
と言った彼女の言葉は忘れません(←

ジュ様と変態と言ってしまったためか、
めのこが人体模型にいやーん;;されてしまいました(気絶。
姉御の気絶姿、何か可愛い…vv(*>艸<)


■最後に。
探検が終って購買で休憩していた時の出来事。
次はパレスのクエが出来るねーvという話の流れから、
マーメイドベイブの話になりました('◇'*)

えぇ?!いやいやいや!!Σ(*ω*|||)
確かに見えないけど、ギリギリ女の子だよね?!(+ω+;)

その後キャラカードを確認してみたら、
毛深かったけれど、ちゃんと胸がありました(;v;)b
■三重県の皆様お邪魔しました(-ω-*)
週末に三重県に遊びに行った春咲です、こんにちは。
駅でコンポタージュを友達に買って来ておくれとお願いした所、
『コンポタのボタン押したらコーヒーが出てきた…(;ω;)』
と、おまけでコーヒーまで持ってきてくれました。
以前三重県に来た時は自販機でホットお茶を購入した所、
冷たいお茶が出て来ました。
三重県の自販機は2回しか利用した事ないけれど、
2回とも自分の所望するモノ以外のモノが出てきました。
もう三重県の自動販売機は信用しない…(-ω-。)


■探検とは危ないものです('◇'*)
最近めまぐるしく成長している、姉御めのこ。
今回は彼女と学園探検に出かけました('◇'*)

せっかくなのでめのことお揃いの帽子に1次職姿!!
何か同じ職同士のキャラが並んでいるのが好きですvv
基本職同士~とか2次職同士~とか(そうですか。

音楽室でとりあいず楽器の紹介vv

雨蘭は楽器が並んでいる所に来ると、
チューバ!チューバ!! しか言いません(!

続いて美術室で展示品の鑑賞vv

いつも基本職の時はピッチリ着ちゃっている姉御が脱いでる!!(!
上着の下はキャミだったのですね!!(-ω☆)

キャミの姉御も描いてみたいなぁと思った探検別館2階でしたーv
(ブラ紐は描くべきか描かざるべきか…(個人的な悩み。
■ウブス港周辺で大暴れー!!(では無いです。
めの嬢とウブス追悼でクエ品集めしました!!
クロウを見て、ハウル!!ハウル!!と言いながら走り回りました(!)
一回ハウルだと思ったらもうハウルにしか見えない不思議!!

最近めの嬢のレベルアップの早さについていけませんっ!!
気がついたらもう70レベル過ぎ!!
次気がついたら100レベルになってるんじゃなかろーかと思います(-ω-*)
81レベルになる前にツタン様行かなきゃだねvv


■15日になって売れ残った半額セール品(では無いです。
ルルっこサンに宝石はスワンプで掘ると良いらしいとお聞きしたので、
さっそくスワンプでドリドリ…ドリドリ…vv
最終的にラピスがトルマリンの2倍掘れました(;v;)

宝石をドリドリしていたらレクさんに会いました('◇'*)
30%オフでさらにレジにて半額になったチョコをプレゼント(-ω☆)
そういえばレクさんに当日には渡してない!!(!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]