忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2月14日ハッピバレですーvv
今日はトリスタさーちサンでブログ巡りをしてみると、
バレンタインに因んだイラストをUPしているブログが多々あり、
くふふvvくふふ(*>艸<)
などと気持ち悪い笑みを浮かべていました春咲ですこんばんは(!
私は狙った日までに狙った絵を描き上げる事が出来ないので(頑張れよ!!
描ける方は凄いなぁと思いつつ、
コレ、フリー絵かしら…とチェックしています(←


◆トリスタ内のお話です。
雨蘭サンもバレンタインということで、
チョコなんぞ作ってみました(作ったのはポール。。。
成功率85%で半分以上失敗するポールに涙しました。

チョコには雨蘭の涙が混入してしまいましたが、
チョコは甘いので多少塩分が混じってた方が美味しいと思うので良いよね(何が?!


さっそく(ポールの)手作りチョコをレクさんにプレゼント!!
ハピバレでーすvv(ノ>ω<)ノキャッキャ

ところでバイト先のチョコの話ですが、
閉店4時間前に30%オフになり、
閉店1時間前にさらにレジにて半額になっていました(-ω-*)
PR
■羽がついててふわふわついてきますvv
ついにピュアになったラブハンをげっとー(ノ>ω<)ノ
やったーvv満足です(*>ω<*)
スポーティな帽子は基本職の姉御に似合いますねvv
基本職のウサコにも似合いそう!!(≧∀≦)

雨蘭のお友達のめの嬢も雨蘭に負けず劣らず深夜の女王だったりします。
この二人並んだSSをとった時、朝4時ぐらいだった気がする今日この頃。
二人とも健康には気をつけたいと思います(-ω-。)

能力はいまいちよろしくないみたいだけれど、
それを補う外見!!(我が家はコレ重要。

ラブハンとラブハン80と見比べてみたけれど写真は一緒ですね('◇'*)
フォーマルロビンさんの写真はどんな画像になってるんだろう…
公式のあの絵のままどーんとのってるのかな(*ω*?

そしてイベントお疲れ様でしたーvv(ノ>ω<)ノ
まだサブが残ってるけど気にしない気にしない(;ω;)
お疲れ様のハピバレ乱舞をしてお別れしました^^

とりあいずハピバレとラブハンと帽子を各1個げっとした我が家。
残り…計画的に交換しなくてはね!!><。
◆毎日更新…している訳ではないですが。
1記事につきSSを2,3枚ぐらいにして短め記事で毎日更新!!
を狙ってみたここ数日いかがでしょうか(知るか。
毎日更新と言っても、結局は日付操作なんだから意味ないよね思ったり(-ω-。)

◆遺跡キークエまで終らせための嬢。
前回の記事の後ですが…
復讐の炎を眼に宿らせた雨蘭にカブムもビックリ☆(←
1匹で2個のフォックスの証をドロップしてくれました!!('◇'*)
そんな訳で!!ベースとTMが1次転職の条件を満たしための嬢!!
転職アイテムも揃っていざ転職ーvv
おめーvvとてもおめーvvヾ(≧▽≦)ノ

この日新たな1次狐が誕生しました☆ω-)ノ
先日生まれたばかりだと思っていたらこんな立派な姿になって(;v;)
次は目指せ2次転職だね!!vv(!
はやく大きくなって雨蘭の手となり足となり働いてね(雨蘭様?!


◆転職したら新しいスキルとか覚えられるよね!!
って事で二人でwikiを眺めること数分…。
な、何から覚えればいいのかな…てか何覚えればいいかな…(-ω-;)
ラッキーデイとラッキーセブンて違いは何?!両方覚えるの?!
と、とりあいずwikiの必修セットとか覚えれば良いんじゃない?!
などとアタフタしていた所に救世主発見!!
2次特化姉御を育てているゅずサンを呼び出しました!!☆ω;)ノ

初心者向けにとても分かりやすい説明で二人とも大変勉強になりました(;ω;ゞ
そしてさっそく教えてもらったラッキーセブンを覚えて、
めの嬢、初めての合成にチャレンジ!!(*´v`)
ゅずサンがラッキーデイをかけてくれて下さって、
何もとりえのない雨蘭は一所懸命ネイトにハピバレ撃って機嫌とってました(!
結果は「だってネイトだもん!!」な感じだったけれど、
色々成長しための嬢なのでしたー(*´v`)(今日のわんこ的な感じで。
◆遺跡クエ順調です(-ω☆ゞ
イベントそっちのけで頑張ってますv
きっと来週末ぐらいにイベント終らないとメソメソ泣いている事だと思いますので、
そんな来週の自分に一言『やっぱりね、そうなると思ったよ』
掘りはまだ良いんだ…モンクエが嫌なんだ(-ω-。)

そんなこんなで遺跡クエです!!('◇'*)
遺跡クエは前半が終わり、後半のダンジョンに進みましたv

羊な雨蘭が狩りアイテムをエッジ乱舞で回収し、
狐なめの嬢が黙々と掘るという素晴らしいチームワークで、
楽々クエ品が集まりましたv

D4のチェロのクエを受けに行ったついでに、
カブムをはっ倒して、1次転職用のアイテムをもぎ取る事になりました。
中ボス的なモンスターだけれど、所詮はレベル80!!
2次転職した雨蘭なら楽勝だよーvと意気揚々と出かけた訳なのですが…。

いやーん;;あはーん;;されました(えぇー!!
な、なんか自爆とかされたんですけど(;ω;)
雨蘭サン6000強しかHPなくてあっけなく気絶(lll-ω-)ズーン
◆最近は遺跡で活動中。
めの嬢が50レベルになったので、
遺跡クエを一緒にやることにしましたvv
ミミックやアポシスを狩らねばならなかったのですが、
今の時期は真心クッキーを狩る猛者どもが、
範囲攻撃で一緒に倒して下さっているので、
ちょこちょこっと拾って結構簡単に集まったりね…vv(お前!!


◆自称エコツンデレ猫サン(?)
ルルっこサンが、ぜひとも雨蘭の下僕になりたいというので(激しく違う。
ハピバレテロに行きました(-ω☆ゞ

さぁこれでルルっこサンは下僕1号ですねっとハピバレしても、
ルルっこサンからは爆竹しか返ってこなかったけどねっ!!!!(゜□゜)
デレがないです…ツンツン猫サンです(-ω-。)


◆眠たいなぁと思ってたら寝てました(!
久しぶりにスジャータの時報を聞きました('◇'*)

レクさんとってもすれ違い・゚・(ノД`)・゚・
あと数分早く起きれば良かった!!(>□<;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]