忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [313]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ウブス港周辺で大暴れー!!(では無いです。
めの嬢とウブス追悼でクエ品集めしました!!
クロウを見て、ハウル!!ハウル!!と言いながら走り回りました(!)
一回ハウルだと思ったらもうハウルにしか見えない不思議!!

最近めの嬢のレベルアップの早さについていけませんっ!!
気がついたらもう70レベル過ぎ!!
次気がついたら100レベルになってるんじゃなかろーかと思います(-ω-*)
81レベルになる前にツタン様行かなきゃだねvv


■15日になって売れ残った半額セール品(では無いです。
ルルっこサンに宝石はスワンプで掘ると良いらしいとお聞きしたので、
さっそくスワンプでドリドリ…ドリドリ…vv
最終的にラピスがトルマリンの2倍掘れました(;v;)

宝石をドリドリしていたらレクさんに会いました('◇'*)
30%オフでさらにレジにて半額になったチョコをプレゼント(-ω☆)
そういえばレクさんに当日には渡してない!!(!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おはよーございますv
見浪です!お久しぶりです^^


お友達様成長早いですねぇ~Σ('□'*);
姉御!姉御!(エンドレス

TSできるようになりました!
近々またブログ作り直す予定なのでその時はまた
宜しくお願いします^^

ピュアラブハン羨ましいですわっ笑


ではでは~(・∀・)ノシ


見浪響 2008/02/16(Sat)09:44:29 Edit Top
Re:無題
こんにちはーvv
見浪サーンvお久しぶりです!!(≧∀≦)
お元気していらっしゃいましたでしょうかvv

友達の成長の早さにはついていけません(-ω-。)
エンドレスで姉御!!姉御!!(←

をを!!復活ですかvv(*>∀<)
ではトリスタ内でまたお会い出来るかもですねvv
ブログも復活?!それは楽しみです~^^
こちらこそよろしくお願いします!!

ピュアラブハン…!!
い、今ならまだ間に合いますよ!!
あと1週間とちょっと期限が残されてます(;ω;ゞ
私もそろそろモンクエやらねば…(ノ_-;)

またです~(>ω<)ノシ
春咲 2008/02/17 17:04
あ、忘れてたっ!
そういえば、チョコ蘭さんにもレクさんにも渡してないっ!(汗
……にょろーん……;;

うっうー♪そしてハイッ、ターッチ♪ノ

もしくは溶けないハートでもw
べっ、別に見せたくない訳じゃないんだからねっ!
……二人だけなr…ゴニョ(何

うん、そうですね~悲しい時かなこれ。
うーん、携帯の方はなんでだろ(汗
私は携帯で一度も見たことないから、今度確認しなきゃ。

ですよねーw
私は多分…キリンはまだですっ、師匠!><
姉御ですねっ!MH世界でならっ!w
蘭さんの背中を見つつ、私は後ろから竜激砲を…(待て
ルルチェ 2008/02/16(Sat)21:09:45 Edit Top
Re:あ、忘れてたっ!
にょ!!にょろーん!!(;ω;)ノ
も、貰ってない!!貰ってないです!!(←
うっう…にょろろーん(-ω-。)

ルルっこサンの溶けないハートのせいで、
雨蘭のハートは永久凍土ですよ…(←
そうそう!!二人きりになると、
デレの発動率が上がるらしいともお聞きしました(-ω☆)
てかもう通常デレがないのなら、
ルルっこサンはツンデレではないのでは?!(違うのかな(*ω*?
雨蘭の中ではルルっこサンはツンデレというよりもツンツンです(!

キリンはグレート回復薬が途中で切れてしまったため、
何度もキャンプを往復して頑張りました(;ω;)ノ
竜激砲…それが何か分からないけれど(お前!!
きっと雨蘭も一緒に吹っ飛ばされる系な武器なんだろうと予測します。
(だってルルっこサンはツンツンだからっ!!)
春咲 2008/02/17 17:10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]