忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2008年の初イベントですvv
22日のメンテでイベント始まりましたね!!
我が家は初めてのお正月イベント参加なので、
参加する前から、お正月っぽい装備とか貰えないかなーv
と楽しみにしていました!!

そんな訳でさっそくイベント参加しました('◇'*)
茶葉を掘るのがちょっと大変だったかな…!!
でも久しぶりにイベントペットとか貰えるので黙々とドリルvv

モンクエが10回なのは嬉しかったです^^
雨蘭がモンクエでベース1レベルUP!!
恋チャンがモンクエでTM1レベルUPしました☆ω-)ノ

モンクエ1日5回ぐらいのスピードでのらりくらりと終らせて、
さっそくリスコに箱と交換してもらいましたvv

リス娘だからどんぐりなのかなvv
何か可愛いですね(*´v`)

さっそくオープンザどんぐり!!(*>ω<)
まずは1st雨蘭から…vv
ペットも欲しいけど、150の装備欲しいなvv

わ、わぁー;;ねずみ君が沢山ー!!(>ω<。)
1キャラで3キャラ分のペット!!
動物に好かれるなんて流石雨蘭だねー;;(!

続いて2nd恋チャン!!
出来たら150の装備出てくれないかなぁ(;v;)

も、もうねずみ君はいいよー!!><。
リスコー;;我が家のどんぐりにばっかりペット詰めたでしょ(;ω;)

最後に3rd燐チャン!!
もう幸運と感知合成で2個欲しいとか我が侭言わないからっ(;ω;)
お願い出て下さいませ150装備様!!・゚・(ノД`)・゚・

くぁ!!!!(;□;)
150装備出ーたー!!・゚・(ノД`)・゚・
でもそれ以上にねずみ君出ーたー!!・゚・(ノД`)・゚・

30箱開けてねずみ君7匹…大繁殖(-ω-。)

150装備は1個…(-ω-。)
…泣いてないもん…泣きそうなだけだもん(;ω;)


■最後に。
見た目が可愛かったので拾ってしまいました(!

もうちょっと軽ければ恋チャンのPOTに使えたのに残念><
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ちゅーちゅー
やっふー!><ノシ

昨日はそのお正月イベントの茶葉掘りで夜INしたのです。
昼間に70個ぐらい掘っていたから、残りをねw
まさか蘭さんがいるとは思ってもいませんでしたw

私はまだルルだけしか終わってなく、交換もしてないから
後ルーとハミのモンクエをして、茶葉渡して皆の分交換して
終了です!
ねずみまみれになるか…1501つは欲しいですよね~
あんなにケーキとかいらないですよね…w

絵お上手でした^^

忘れてた、追記です~
一応私も日記あるのですけど、お教えいたしましょうか?^^
ルルチェ 2008/01/28(Mon)15:14:50 Edit Top
Re:ちゅーちゅー
やふー☆ω-)ノ

こーんにちは!!(*>∀<)
ルルっこサンにまさかあのような時間にお会いするとは!!
こちらとてもビックリでしたvv
平日にあの時間帯にINして出会ったことあるギルメンは、
未だかつてシャオさんぐらいしか記憶に無い…(-ω☆ゞ
こっそり夜遊びしていたのがとうとうバレてしまったような気持ちです(何。

ををvvまだどんぐり開けていないのですね!!
150が!!150が沢山出ると良いですね(*>ω<*)
(決してねずみ君まみれになるが良いさふははははなんて思っていません)
ねずみ君が出なかった時は教えてくださいませねっ!!
喜んで私のねずみ君を差し上げます(*>∀<)ノ
もしリアルで752個のケーキを目の前に出されたらどうしよう…vv

!!
ルルっこサンもブログがあるのですか!!
よければ教えていただきたいですーvv
ストーカーの如く日参することと思います~vv

春咲 2008/02/02 09:12
無題
2008/01/28(Mon)18:26:54 Edit Top
無題
うはwねずみまみれの蘭ちゃんカワユス(*´v`)
ruki 2008/01/29(Tue)00:03:40 Edit Top
Re:無題
ちゅーちゅー☆ω;)ノ
ゆなの併せたら8匹ですん(;ω;)
るきサンのサブ用にねずみ君一匹いかがっスかぁ(;ω;)ノシノシ
春咲 2008/02/02 09:14
ねず可愛いですっ!!
本当にかわいい絵ですねぇ。ほのぼので着色まで上手で!!私は4月までインできないんです。ただトリスタと離れないためにもブログ作成しました。恐れ多いのですが… リンクしてもよろしいでしょうかーm(_ _)m
つぎな URL 2008/02/01(Fri)02:28:22 Edit Top
Re:ねず可愛いですっ!!
つぎなサンvこんにちは(*>∀<)

ありがとうございますーvv
あわわ;;4月まで><。
リアルファイトです(;ω;ゞ
ブログ開設おめでとうございます^^
リンクフリーなのでどうぞどうぞですvv
更新の遅いサイトですがありがとうございます(;ω;)
そして…
それならばこちらからもリンクさせていただきますねっ!!
と、了解を得ずにさっそくLINKのページに追加してしまいました(お前
今まで公式サイトしかリンクになかったので少し賑やかにvv
どうぞよろしくお願いします(≧ω≦。)
春咲 2008/02/02 09:19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]