忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■最近は記事を書く度にお久しぶりですな音域ブログ。
そんな感じでちょっとぶりですー('◇'*)
先週末はホワイトディでしたねっ!!
皆様楽しいホワイトディが過ごせましたでしょうか?!
雨蘭サンの中身は東京デズニに旅行に行って参りました。
25th期間中に行くのは3回目ですが今回はグランドフィナーレvv(*>艸<)
昨年の5月から行く約束をしていて、とっても楽しみにしていましたvv
ですが!!東京近辺にお住まいの方はご存知やもしれませんが、
14日は暴風の為、京葉線動いていなかったのですよ!!(;v;)
ふふふ…タクシーでデズニまで行きました☆ω;)ノ
京葉線は残念でしたがドリームス・ウィズインの抽選に当選する事が出来ましたよ!!(≧ω≦。)
自分的にグランドフィナーレのメインで楽しみにしていたので嬉しかったですvv
ちなみに1泊2日だったのですが、2日目は銀座に遊びに行きました。
プランタンとH&M行きましたー!!デズニの軽く3倍ぐらい混んでいました(!)

■一度記事にしていたらゴメンナサイっ!!
そんな私の日常だけだとアレなので(さびれていてもトリスタブログ!!
フォルダを漁って、トリスタっぽいもの発掘してみました。
データの日付が2007/06だったで、一応その頃の記事の確認はしたのですが、
以前もUPしてたらゴメンナサイですデズです。

なんでこんなにもキラキラしているのかは謎ですが、
デズは可愛いですよねvv雨蘭サンはカード持ち歩いています(!

ところで一緒にデズニに遊びに行った子、今日からグアム行っちゃいました(-ω-*)
いいなー…私なんかまだ若干筋肉痛でフラフラです(運動不足すぎ!!
PR
■ついにバレたのです(ノ_-;)
前回の記事に『2月からは地球と家計に優しい人間に生まれ変わる予定です』
などと書いた雨蘭サンの中身ですが、
自分の部屋で常時エアコンを稼動させ、
キャミor半袖で生活している事が翌日母上にバレました(最低だお前…
真夏に常時エアコンを稼動させ、
長袖のパーカを着て生活している事がバレたぶりに怒られました(成長無し。
そんな訳で反省して一ヶ月おとなしく生活しておりましたお久しぶりですこんにちは☆ω-)ノ

■久しぶりにブログを更新しようと思ったら('◇'*)
ルキさんからこんな情報をゲット!!(゜□゜)

え?!えぇ?!何それ知らないよ!!ちょっと待って公式公式!!!!
とか思って公式サイト見たら今日ってもしかして期限最終日の夜中Σ(*ω*|||)
とうとう2007年に課金したはいいものの、
使っていなかった(若干忘れていた)1000円を使う日がきたのね!!(安いな!!

雨蘭サンついに初めての鬱箱購入なのですよ!!
レアって絶対嘘だ!!!と思って普通の買いました('◇'*)
最初、見た目で欲しいペットなので50レベルの箱にしようかと思ったのですが、
130レベルの装備が出たら出たで燐チャンに使えるかもーvvと思って130レベルをお買い上げ。

噂の鬱箱をとうとう購入してしまった我が家。
コレ開けるのすっごいドキドキしますね!!><。
今日はめざましテレビの天秤座の運勢は最下位だったので、
開けるのやめようかと思ったけれど、やっぱり気になる中身!!(>ω<。)
きっと鬱箱を購入するのは伯爵で最初で最後だと思うから出ますように!!
などと願いをこめていざクリック!!☆ω;)ノ
■エアコン、加湿器、パソコン。
これらは私が部屋にいる時は常に稼動している3種の神器なのですが、
2月から電気代が高くなるらしいのでこまめに電源を切って節約しようと思う今日この頃です。
特に土日に外出の予定が無いと、48時間稼動中という事もある訳で、
寝ている時エアコンは切るだとか、使わない時パソコンは電源を切るだとかしないと。
2月からは地球と家計に優しい人間に生まれ変わる予定です(現在3つ稼動中)
そんな感じの決心をしました雨蘭の中身です1週間ぶりですこんにちは!!

■トリスタの方は地道にキークエを進めておりました!!
1週間ほど前の出来事ですがっ!!

狩ったり掘ったりしておりました!!

地道にクエを進め…
ステッカーを7枚集めた所で燐チャンがゴスブルキークエを完了した時に、
ステッカーを余らせていた事を思い出しました('◇'*)

使えるじゃーん!!という訳で、
燐チャンから余っていた3枚を受け取り、合計10枚に!!(*>∀<)

時間がかかるかと思われたゴスブルキークエなのですが、
思っていたよりも早く完了しました雨蘭です☆ω-)ノ

クエと全然関係ないですが、クア船長の持っている杖の先端についている
ウナギイヌみたいな生き物は何ですかね(*д*?

そしてめでたく冒険の書(ver5)をゲットする頃には雨蘭の経験地が…!!

おしい!!!!><。
あとちょっとでレベルアップ!!

いそいそと城に出掛け、ケルベロスを退治!!(-ω-*)
すぐにレベルアップしましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ

次のキークエはようやくローズガーデン!!(≧ω≦。)
レベル上がったばかりだけどまた上がると良いなぁvv
■アレ買ってみました(*>∀<)
1個700kって高いですねっ!!
でももしかしたら素敵装備が手に入るかもっ!!
というわけで我が家もコレ!!

買ってみました☆ω-)ノ

カードパックスターダスト!!(*>∀<)
何やら天使装備なる物が出てくるらしいじゃないですか!!vv

中身がランダムって所がドキドキですが(1年前のイベクエでネズミペットばっかり出た思い出…。
狙うは本命天使の輪!!(*>艸<)
でもお金が無くなっちゃうから10個だけvv(←

ドキドキしながら開けてみましたvv
結果ぁー!!!☆ω;)ノ

最初、ブランクカードってなんだったっけ??と思ってWIKI見たのですが、
まったくのゴミでした(lll-ω-)ズーン

天使の吐息…('◇'*)

WIKIによるとアイテムの交換に使えるそうですね!!
い、いつかきっと何か交換する時まで大事に持ってよう…!!

残念ながら本命天使の輪は出なかったですが、
代わりに盾をゲット出来ました(≧ω≦。)

ちなみにスロットは2でした…標準かな('◇'*)
最初は見た目装備に~と思ったのですが、せっかくなので幸運でも合成して、
対ネイト用幸運盾にしようかと思います(≧ω≦。)
(確か我が家の幸運盾は+10ぐらいだった気がする…)

そして最後の最後に出たボーの卵!!(≧∀≦)
中身はどんなかなーと思って、早速卵を割ってみました!!
こんなん出ましたー!!('◇'*)

うん…なんていうか全く役に立ってくれそうに無い感じです…(-ω-*)
制限レベル80でこの能力…これは絶対標準以下だよね!!
でも良いんだ…見た目ペットだから!!☆ω;)ノ
■BOSSペット第3弾!!
伯爵じゃないなら興味ないわぁと思っても、
今度はどのボスがペットになったのか気になって覗いてみました('◇'*)
海賊王カラン…カラン…て誰??!!Σ(*ω*|||)

新しく実装されたボスなのですか(*ω*?
ちょっとイケメン設定なボスなのですか(*ω*?
その軍服みたいな海賊服(?)素敵ですね!!(゜□゜)
雨蘭でも倒せるボスなのかなぁと思ってWIKIを見ました。
伯爵より少しだけレベルの低いボスなのですね!!
…ホムンクルスが倒せれれば倒せる感じかしら。。。


■絶賛ゴスブル引きこもり。
前回ロザリンさんにゴスブルのキークエ受けてないぴょん!と言われたので、
さっそくキークエを受けるべくゴスブルに行きました!!
めでたくTMレベルが1UPヾ(≧▽≦)ノ

キークエが終る頃にはベースもUPすると良いなぁvv
打倒ホムンクルスです(>皿<)ノ

見慣れないものを発掘しました('◇'*)
手帳って??と思ってクリックしてみたのですが、
コレはユアンとアリアのエピソードが読めるのですね!!(*>∀<)

こんな様な、世界観やエピソードの読めるアイテムって良いですねvv
他にもこんな読めるアイテムは実装されてるのかなvv
キャラの設定や経緯などもっと知りたいです(≧∀≦)

あと見慣れないアイテム繋がりでこんなのも発掘。

筆記用具??こんなの前あったっけ??と思いWIKIチェック…!!
これクエに40個も必要なのですね!!Σ(´□`|||)
うぅーわぁー…(-ω-*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]