忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■久しぶりのコーラルビーチ!!
新しくなった島巡り、最初はやっぱりコーラルビーチ!!

せっかくの島巡りだから可愛い服で旅に出ようと思いまして、
チャージクーポン握り締めてチャージしてくれるキャラを探していたら、
課金の服が永久品になっていたのに気がつきました!!ヾ(*>∇<*)ノ
いつから永久品になったかは知りませんが、
3キャラともそれぞれ洋服を購入していた我が家にはとっても嬉しいサービス!!

何だか懐かしい姿の雨蘭!!(*´▽`*)
避暑に出かけるお嬢さんっぽい感じで執事に伯爵を迎えてみました。

コーラルビーチは私の知っているコーラルビーチではなかったです('◇'*)
何かとっても可愛らしくて冒険が楽しくなるような場所になっていました!!

こんがり焼けたチビコラナが居たり…!

バカンスしている青ペンが居たり…!

これは和める場所ですね!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。!
この青ペンに和んだ後、そうだ!!青ペンはペット落とすんだったよね!!
と思って青ペンを次から次へと殴り倒してみましたけれど、
そう簡単に落としてはくれませんでした。

アヒルちゃんガーガー(-∀-○)
うん、ビーンも懐かしいです。

最後にとっても残念な出来事なのですが、
サブアカウントのIDもPWもメールもさっぱり記憶になく、
お友達と作ったサブキャラちゃんが永眠しそうです(;ω;*)
前使っていたPCにはちゃんとメモってあったのですが、
バックアップする前に初期化してしまった為、救いようがないです( ノω-、)クスン
私がきちんと管理していれば良かったのですが、とても残念です…。:゚(。ノω\。)゚・。
PR
■キーボードがフラットでものっそい打ち難い今日この頃。
新しい可愛らしいフィールドを見る為に久しぶりにINしたはずなのに、
どうして私はこんな薄暗い開発室でドリルをしているんだろう…。
リニューアルした後の島巡りをする前にEPクエを始めてしまって後悔している雨欄です。

EP4を終わらせたら絶対に島巡りの旅に出るんだ…!!
それにしてもマグカップ全然掘れないですね!!('ェ';)

持ち物がいっぱいになって、一度メガロへ帰還した所、
戯れるニャンコを発見(◆$'v`*)ノ

可愛い…(*´▽`*)
きっと他のエリアもこんな感じで可愛くなってるんだろうな…。

そんなこんなでようやく会えましたカバリアさん。
EP4だから彼に会えたのは4回目なのかな。

EP4はマグカップが一番大変だったよカバリアさん。
若干EP3までの話を忘れてしまって、EP4との繋がりがよく分からなかったよ。

でもEP4のおかげでレベルが170に!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
やりました雨蘭サン!!何か新しい170レベルからの装備とかあるのかなvv

そんな訳でEP4終了ーヾ(*>∇<*)ノ
次はリニュした島巡りに出掛けたいと思います。
■久しぶりのドリルとか(-∀-○)
新しいPCには顔文字登録をしていなかったので、
少しだけ登録してみた雨蘭の中の人です(*'ェ'*)ノ
これ('◇'*)とこれ(*ω*?とこれ☆ω-)ノとかは何となく必須顔文字。

EP4はチャプター1が完了しました!ヾ(*≧∀≦*)ノ
で、久しぶりにドリルをしていたら、何だか素敵なものを発見。
これとか

これとか

これ!!

何かのコンテストでユーザーさんが描いたのかな(*ω*?
こうゆうアイテム良いですね!!他にもあるのかなvv


■出会った人。
めのこちゃん!!(*'v`!艸)⌒◆◇+。

2年ぶりに再会してみれば、
外見がすっかりドSの姉御になっていました。
■2年ぶりですね!
お久しぶりです、雨蘭の中の人ですこんにちは!
2年の間に新しいPCを購入してトリスタとは無縁の生活をしていたのですが、
めのこチャンから新しい可愛いフィールドが出来てたよ!と教えて貰ったので、
お久しぶりですがINしてみました!
(…IDとPWが分からなくってとてもとても苦労しました…;v;)


■発見したもの。
箒が!箒動いてる!!
2年前はこんな箒無かったですよね?!

なんかちょっとした発見でテンションが上がりました。

■始めてみたもの。
めのこチャンがEP4を始めてみたと言っていたので、
雨蘭も始めてみました!!

最初は、このペンギン可愛い!!などと思ったりもしたのですが、
7回連続でアメリカンコーヒーをゴミにされてしまい憎らしくなりました。

そんな訳でEP4始めてみました雨蘭。
現在アメリカンコーヒー作りに夢中です。


あと、こっそりギルドの履歴を覗いてみたら、
最後にINされていたのは一ヶ月前にルルっこさん!!
あと一ヶ月早くINすればお会い出来たかもしれないのに!何かすごい惜しい気がする!!
■噂のボイスペット。
キャラ事典さんでキャラごとのエピソードやイラストを拝見したのですが、
なんか幼女ばっかりなのですね。
もうちょっとこう…成長して欲しいというか…
セクシーどころが欲しいと言うか…ごにょごにょ。

トリスタでは前回新しい杖をGETした雨蘭さん。
今回は新しい帽子を作るべく、肖像画をドリドリしておりました('◇'*)

めのこからザクザク掘れるよー!と聞いていたのですが、
想像以上のザクザクでした('◇'*)

そして出来上がったのがコチラ☆ω;)ノ
倉庫に眠っていたパイレーツベストやら何やらを、
バシバシ露店して作ったお金で購入しちゃいましたSL3の輪っかなのです!!(≧ω≦。)

これ、最初ネイトに【+6】とか合成されてしまって、
イラッとしたためキャンペーンで貰った秘薬を9個ぐらい使った結果だったりします。
(使ったら勿体無いのかなぁ等思い、今まで使っていなかったのです)
何とか合計の幸運が30になりました(;◇;*)
以前まで使っていたクリスマスツリーの帽子よりも良い幸運帽子が出来たので良いです(;v;)

やったvvやったv雨蘭の新装備!!
まるっとおニューです(*>∀<)

可愛い見た目なので大変満足☆ω-)b
そしてこんな時だけ伯爵装備☆ω-)b

だがしかし事件は起こったのであった(ノ_-;)

合成が終わってしまってからの出来事です。
魔型の帽子と言えば迷わず幸運合成が世界の全てだと思っていた雨蘭。
でも天使の輪っかって魔力も合成出来るんだーvふむふむ…。
ちょっと気になったのでメロディで天使の輪っかを装備している方の情報を覗いてみました(-ω-。)
100%皆様魔力合成をされておりましたIl|li_| ̄|○il|li

ううっ…(;ω;)
これって魔力合成が常識帽子だったのかな…・゚・(ノД`)・゚・
しばしキエナさんとしょぼーん…(-ω-。)

パイレーツベストやら何やら露店して稼いだお金で買ったSL3…(;ω;)
秘薬を9個ぐらい消費して作った天使の輪っか…(;ω;)
ちょっと悲しくなりました…ふふふ。
…い、良いよね!!幸運だったら猫サンにも使えると思うし!!(;v;)

ところで銀行で可愛い猫ペットを発見。

小悪魔にゃんこ可愛いですvv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]