忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■碧色のお嬢さん。
目元だけババーンとアップしてみました。
さて彼女は誰でしょう(-ω-*)
(全然似てないから分からないという意見有り(-ω-。)

最近になって彼女が語尾を伸ばすキャラだと知りました。
トリスタに登場するメイドさん(?)のつもりでーす(こんな感じ。
正解は●つづき●からどうぞ(遊び心でーす!


■30日に東京行ってきました。
上京した幼馴染が引っ越すそうなので、友達4人でそのお手伝い&遊びました。
私は翌日学校があるし、幼馴染も仕事があるので日帰りだったのですが…。
なんていうか東京に居た時間より、往復の時間のが長かった(-ω-。)
冷蔵庫など重たい物は男の子組に任せて女の子組は荷解きや掃除をしました。
個人的に来週入居のくせに部屋に漫画本しか置いてないって住む気あるのかお前!!
などと思いました(-ω-*)
今まで引越しに関わったことが無いので良く知らないですが、そんなものなのかな(*ω*?
フジテレビと東京タワーに行きました。
今って『東京黒バナナ』というお土産があるのですね!!
真っ黒い東京バナナで食べてみたかったけれど売り切れでした(-ω-。)
美味しいのかなーvv(*´v`)

■答えは。
ミントさん(のつもり)でした(*´v`)

ラブ化した時期に描いた絵を発掘して、
目元だけ清書(?)してみましたオチです(-ω-*)
彼女の髪型がどうなっているのかいまいち分かりません。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]