忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■タイトルまったく関係ないです(言ってみたかったんです(4回目
2月ぶりに友達と漫画喫茶に行ってまいりました(-ω☆ゞ
相変わらずPS2でKOFです(兄さん!!兄さん!!
熱中すると親指の皮がむけそうになって痛いです(力を抜け!!
友達が「歌詞が!!歌詞が!!」と謎めいた発言をするので、
ジャンプ本誌のテニスの王子様最終回読んでみました('◇'*)
…か、歌詞が!!歌詞が!!(゜□゜)
いやでもそれよりもハンターハンターのが気になりました春咲です。
…途中からで話が分からなかったIl|li_| ̄|○il|li


そんなどうでもいい春咲の漫画喫茶体験だけだとあれなので。
【月詠】サンからキャッチした罰ゲーム付きバトンに答えたいと思いますーvv
ちなみに私に与えられた罰ゲームは、
『家の子(どの子でも可)のイラスト(落書きでも可)を書いてください(*´ω`*)』
でした(-ω☆ゞ
さっそく回避するためにサクサク答えようと思ったのですが、
ルールが厳しい!!&罰ゲームが簡単!!
という訳で、進んで罰ゲームを受ける事にしましたvv
『落書きでも可』という優しいお言葉に全力で甘えました(←

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム
『我が家のキャラの似顔絵もしくは伯爵カード下さーいvv』


という訳で、以下バトン回答と罰ゲームです。

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

アンカー禁止っていうのが一番厳しかったのよー(ノД`)
罰ゲーム付きで名指しで回せないもーん(ノД`)
そんな訳で罰ゲームやったのでアンカーで☆ω-)ノ
やりたい方いらっしゃったらどうぞでーすvv
ぜひ似顔絵やら伯爵カードやら下さい(お前…


☆貴方の名前は?

雨蘭です('∇'*)


☆年はいくつ?

159歳です('∇'*)
精神年齢は160歳です('∇'*)


☆好きなものはなぁに?

可愛い見た目装備大好きです('∇'*)
あとイケメンとカワイコちゃんも好きです('∇'*)
おしゃれなキャンプを覗くのも好きです('∇'*)


☆恋人いる?

伯爵が心の恋人です('∇'*)
いつか一人で倒せると良いなvv


☆(いる人は)その人との出会いは?

寝室です('∇'*)


☆好きなブランドは?

特にガチャやマイショ…
見た目が可愛かったりするとつい衝動買いしてしまいます(-ω-。)
 

☆好きなタイプは?

寝室に神出鬼没なアイツです(-ω-*)


☆嫌いなタイプは?

現在過去最高に頑張っているアイツです(-ω-*)


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

カードゲーム一回やってみたいなぁと思うのです。
でもルールを勉強しようとは思わないんです(-ω-*)
小説…「夏夜の願い事」改訂版…とか(;ω;?


☆好きな食べ物は?
 
桜梅乱舞が可愛くて好きです('∇'*)
あとコンペイ糖が落ちていると、拾わなきゃ!!と思います。


☆好きな音楽は?

学園3-1とかアイスDです('∇'*)
あとノーラの下水管(でしたっけ?)の音楽も好きでした。


☆回してくれた人はどんな人?

超高レベルでキャラ愛な羊サンvv
可愛い見た目装備を沢山持っているオシャレさん(-ω☆)


☆回してくれた人の心の色は?

パステルな黄色ですvv
ほわほわーvvな感じです('∇'*)


☆貴方の心の色は?

白色でっすv貴方色に染まりまっすvv(あぁ痛い痛い。
ゴメンナサイ;;言ってみたかっただけです(-ω-。)


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

アンカーなので無しです~vv


そんな訳で沢山ルールを破ったので罰ゲーム絵をペタリ。
誰を描かせてもらおうかなぁっと眺めていたら、
ウサミミで白統一な可愛らしい【輪廻】サンがいらっしゃったので、
クフフ(*>艸<)とかニヤリ(-ω☆)とかしながら描きました(!

個人的には、【輪廻】サンは回避極らしいので、
ハイキックしてスタッと着地した場面という設定です(;ω;ゞ
【月詠】サンvvバトンありがとうございましたーvv
罰ゲーム…こんな感じで良かったですかね(;v;)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
感激です(≧ε≦)
我が家の 愛娘を描いて頂き ありがとうございます♪
すごいよ☆すごく可愛いよ~☆
あまりに 可愛いので 携帯の待ち受けにしちゃいますv
(でも そんなことしたら 携帯 開くたびに ニヤケちゃいそうww)

バトン&イラスト ありがとうございました^^
【月詠】 URL 2008/03/08(Sat)09:59:43 Edit Top
Re:感激です(≧ε≦)
【月詠】サーン!!
こんばんはーvv(ノ>ω<)ノ

こちらこそバトンありがとうございましたーvv
バトン好きなので回答するのが楽しかったですc(>ω<)ゞ
【輪廻】サン可愛く描けてますか??(≧ω≦。)
ありがとうございますーvvヾ(;▽;)ノ

くぁ!!Σ(*ω*|||)
け、けけけけ携帯の待ちうけ?!(゜□゜)
春咲 2008/03/11 19:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]