忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■公式サイトのアンケート!!('◇'*)
皆様は投票されましたでしょうか!!
雨蘭は好きなNPC『ルドルフ』好きなペット『ルドルフ改』に投票しました。
コレで次のクリスマスイベントはルドルフ関連に決まりだと思います(ふふ
ちなみに、めのこはネイトに入れたみたいです(-ω-*)

■クエは前回の続きのローズガーデン。
相変わらず何回も落ちつつ頑張りました☆ω;)ノ

一番苦労したのは豪華な扇子かな。
全然落とさなかったので露店で買ってしまおうかとも思ったのですが、
売っている露店が無かったです(-ω-。)
結局自力で集めました。

無事ステッカーを13個集めて、野獣の庭園にたどり着いたのですが…。
雨蘭サンの中の人、コチラの台詞で笑いました。

なんていうか「うおっ!」が面白かった…!!
そんな訳でローズガーデンのキークエ無事終了ー!!(≧∀≦)
ベース4レベルアップ&TM2レベルアップお疲れっしたー!!(≧∀≦)
次はスワンプかぁvv

■先日お誕生日でした!!
手伝ってくれてありがとう&先日誕生日おめでとうでした!!
という訳で、めのこに誕生日プレゼントを贈りました。
欲しいって言っていた伝説の蓮華の帽子!!

でかいね!!(笑
でも盾と同じピンクで似合ってるよ!!可愛い(*>艸<)

おめでとー!!おめでとー!!☆ω-)ノ
はしゃぎまわる2匹の図。

2次転職した時にヘアカラーを貰ったみたいで、
これから髪の毛を何色にしようか迷っているめのこチャンでした。


■おまけ。
実はめのこにプレゼントする前に自分でも被っている雨蘭でした(-ω-*)

だって!!蓮華可愛いじゃない!!☆ω;)

久しぶりに長時間トリスタでしたvv
めのこチャン、是非また遊びませう☆ω-)b
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]