忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■その日のウラン。
その日、雨蘭は末っ子羊のために遺跡へ出かけていました。
目当てはセレナイト3個です。

ドリドリし続けた結果、クラフトレイピア と、
セレナイト3個とべっこう3個が手に入りました('∇'*)

その後狂ったようにダンジョン内で花火を打ち上げる雨蘭。
おそらく嬉しかったんだろうと思います(←)
遺跡地下って薄暗いでしょ、花火がとても綺麗でさ…(*´v`)
フラスプ綺麗で派手で楽しいんだものvv

ホワイトスノーとフラスプを交互に打ち上げながらダンジョン内を駆け巡りました(一人で)
その時間はセレナイトよりを発掘していた時間よりも、
おそらく長かったんではなかろうかともっぱらの噂です(我が家で)

■その頃のシリン。
皆様とは遅れて花見をしていました。
伯爵と!!ヾ(≧▽≦)ノ
キャンプタイトルが『伯爵と花見』だったので、
吸い寄せられるようにお邪魔しました('∇'*)

伯爵様人形を拝見するのも凄い久しぶりですウフフ。
ピクニックみたいで可愛いキャンプでしたvv

そしてまた違うキャンプにお邪魔するシリン。
今度のキャンプタイトルは『ウヅキが出ないんだ』みたいなタイトルで、
う??どんなキャンプ??と疑問に思いながらIN。

ひょ?!Σ(*ω*|||)
すっごいですね!!(*д*)
ウヅキドールとハルカドールが盛リ沢山な上に桜も茂っていらっしゃいました!!
それであのタイトル…納得納得です(゜□゜)

いいなーvv桜の木とかキャンプアイテム…という訳で!!(←)
フッフッフ(-ω☆)キラリ
実はキャンペーンか何かでガチャコインが一枚配布されていたのです(-д☆)
25日までガチャコイン一枚でプリッカードリルが使えるらしいので、
さっそくウヅキさんのフィールドをドリドリしてみました('∇'*)
桜の木とか!!ドールとか!!キャンプに置く物出ないかなvv

…しょぼん・゚・(ノД`)・゚・

140レベルからだって;;我が家にそんな子居ないよ;;
HP付けたらその内雨蘭が使えるかなー(+ω+;)
でも7日間だって;;一週間しか使えない盾よりずっと飾れる桜の木が良かったわぁ・゚・(ノД`)・゚・

■そんなウランは現在。
妹達の分も頑張ってドリドリしてました。
気がついたらEP2が実装されていたのでやってみようかなvv
と思ったのですが(仮面も貰えるそうですし)、
wikiを見て、「わぁお、難易度高そう」と諦めました(また今度また今度)
EP1のサイドクエもあるそうなので、まずそちらからする事にしました。

現在Lv50に奮闘中ですo(>皿<)o
発掘物は集められたのですが、ドロップ品が中々集まらないですね!!
なんでベイブの為にこんなに頑張らねばならないのか!!伯爵様ならいざ知らず!!
…全員で75個ずつかぁ…(*´v`)
…ウフフ…ハハ…アハハハ!!(壊)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
夜とか暗い所での花火(とか魔法)は綺麗だよねー☆
ガチャってなかなか欲しい物出ないよね
あたしも装備品はあんまり、嬉しくないかも…(>_<)
すぐ期限切れちゃうし、合成品は集めるの大変な物ばっかりだったりで
お友達に『ガチャ品は強いんだから使えば良いのに』って言われたけど
未だにマイショップの倉庫にいれたままの装備品が沢山、あったりして;

そうそうっ
ベイブのクエのドロップ品ってなかなか出ないよね…
あたしなんて余りの出なさに嫌になって疲れて、放置しちゃってる;
あたしもまた頑張って集めてみようかなo(>_<)o

あ、と
ブログ10000HITおめでとうー☆
これからもちょくちょく見に来るねー(^^)
あ、そう言えば
あたしは携帯からもたまに見にきてるんだけど
何かね、携帯からコメントが見れなくなってた…
あたしだけかな;
みゆり 2007/05/19(Sat)14:32:43 Edit Top
Re:夜とか暗い所での花火(とか魔法)は綺麗だよねー☆
こんちゃvみぃチャン(>▽<)
だよね!!装備品はあまり嬉しくないよねー(≧д≦)
期限も一週間て!?一ヶ月とかにして;;みたいなね><。
私もみぃチャンと同じくマイショップの倉庫に入れたままになりそうだよ(-ω-;)

ベイブ!!そうなの!!なかなか出ないよね;;
ベイブ放置しちゃってるって読んで、
私も放置しようって思いました(←)
発掘品は各1個だけどドロップ品は各5個って!?
ちょっと使い過ぎだよ?!だもんね(何がΣ)

あーりがとーvv(ノ>ω<)ノ
気がついたら一万打達成しておりました(≧ω≦)b
うんvv暇つぶしにでも見に来て下さいましvv
ををvv携帯からも見てくれてありがとう(*>ω<*)
コメントが?!Σ(゚∇゚|||)
先日携帯から見るデザインを自分の好きなように書き換えちゃったのが原因かも;;
また少しいじってみたんだけど見れるようになったかなー;;
各記事の下に『コメント一覧』が表示されるはずなんだけど;;
春咲 2007/05/20 14:54
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]