忍者ブログ
オンラインゲームどころかゲーム自体初心者のトリックスタープレイ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■過去のイベント装備みたいです。
現在トリスタではこんなキャンペーンが行われているのですが、
EP5をクリアすると貰える『スノーホワイトカチューシャ180』は、
白猫で赤白服の恋チャンに絶対似合うに違いない!!(*´▽`*)
と思ったので、恋チャンでクリアしてきました恋チャンの中の人ですこんにちは!!
特典が配布されるのがとても楽しみです(*´艸`*)

これまたネタバレにならないようでなってしまうかもしれないので、
こっそり続きにEP5の話です。
PR
■タイアップイベントなのですよー(●*'v`*人)
現在トリスタではひぐらしのなく頃にと絶賛コラボ中…という訳で!!
困っている古手梨花チャンに会ってきました!!

実はタイアップイベントには初参加の我が家!!(●ノv`*)
貰える装備が中々良さそうだったのですグフフ(*´艸`*)

クエは1日では完了する事が出来ないので、
5日間かけてクリアしました(*ノωヾ*)

こちらが梨花チャン。

うむ、可愛らしい女の子!!

そんな梨花チャンが気になる様子のポール。

そうか、ポールはこういう子がタイプなのか(*´艸`*)


おまけ的な。
可愛くって衝動買いしてしまいました(〃ω〃)
青ペンのハンマー!!なんて可愛らしい!!(*´艸`*)

いつか、恋チャンに高レベルの水属性の武器を作ってあげて、
それに見た目合成したいと思いますvv
青ペンと水合成お似合いな気がしませんか??(*´▽`*)
青ペンで攻撃すると氷みたいなのがはじけ飛ぶ!!(予定!!)
■なかなかカードを集めるのが大変そう…!
シークレットカードの16は相場が600Mぐらいなのですね!!Σ(-∀-;)
これはもう絶対に自分で見つけるしかない…!!(-`ェ´-)

そんな訳で、めのこたまがトリックスターへの覚醒を進めたと言っていたので、
雨蘭もカード識別スキル先行クエストというのを受けてみました(◆$'v`*)ノ

クエストは65レベルから受けれるようになっているみたいで、
試す者を倒すのはとっても簡単でした(*´▽`*)

ちなみにEP5を終了させた雨蘭は現在こんな感じです。

176!!始めたばかりの頃はこんな仙人みたいなレベルになれるだなんて
思いもしなかったのですが…よく育った雨蘭!!(;ω;*)

無事カード識別スキルをゲット(*´-`)
神経衰弱が出来るようになりました。

なんでか大事に持ち続けていたクロウさんのカードでさっそく神経衰弱。
ライフが少ないと間違えたらすぐに終了してしまうので中々難しい…!!

おまけ的な。
雨蘭が羊になっちゃったーヽ(´▽`)/

キエナさんと同じサイズ(*´艸`*)
■EP6実装なんですって-ヾ(*≧∀≦*)ノ
ついにEPクエの最終章が23日にアップデートされるという事で、
EPブームに乗り遅れないように、雨蘭も22日の夜までにEP5を終了させてみました!!('◇'*)
これまでの謎が少しずつ解き明かされていって面白かったですEP5!!

そして最後はハッピーエンドになると良いな!!
彼らが幸せになると良いな!!と思っていたEP6…すぐクエストを進めれるのかな??
と思っていたのですが、条件が200レベルからだとかで、
続きがとっても気になるのですが、しばしお預けになりました(-∀-○)

続きはEP5のお話。
なんとなくネタバレになってしまうかなと思ったので簡単にこっそり。

■記事を書いている今日は8/31です。
新しいPCになってから、SSを撮るためには2個キーを押さなければならなくなり、
少しSSが面倒になって、あまり撮らなくなってしまいました雨蘭の中身です('◇'*)
押さなければならないキーが左右に離れているので、両手でSSをとらなければなのです。
狩りをしているとSS撮っている間に瀕死になってしまいます('ェ';)
ですがちょこちょこ遊んでいるので日付操作で最近の様子を書いてみますp(*`◇´*)/

そんな訳で、ネイトの合成キャンペーンがありましたので、
めのこたまとアンモナイトの化石を掘りに雪山に行ってきました('◇'*)

ちなみにイベントで貰った杖(140レベル)に命中を合成して2スロとも14だったら、
ペットのネイトが貰えるというものにチャレンジしたのでした…でした(*´-`)

しばし2匹で掘り続けて合成品が集まり、ネイトに愛想振りまいて、
出来る限りの幸運装備でいざ!!!!

2本チャレンジしたのですが、最低値と最低値+1の値しか付かなかったです(ノ_-;)
この後彼は2匹からひたすら「ねいとさいてい」を連呼されていました。

おまけ。
めのこたまの幸運帽子がポプリの仮面ということで、
雨蘭も装備してみたい!!とおねだりして貸してもらいました。
じゃじゃん!!ヽ(´▽`)/

あはんv髪の毛があふれ出ててなんかしっくりこないvv

ちなみに姉御が装備するとこんな感じ。

何か…似合ってる(*´艸`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春咲
性別:
非公開
■キャラ■
■メイン垢■

1st:蘭チャン
誕生:060720
活動:深夜のメロディ
一言:目指せ200レベル?!


2nd:恋チャン
誕生:060905
活動:夜中のメロディ
一言:20110905に2次転職完了!



■著作権表記■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク

■このHPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
■SITE:音域/オンイキ/おんいき
■MASTER:春咲
■URL:http://haruregi.blog.shinobi.jp/

200×40
初代
お持ち帰りでお願いします。
最新CM
(04/17)
(03/19)
Σ(返信済)
(03/06)
すげww(返信済)
(03/03)
(02/17)
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © 音域 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]